2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『桜の花びらたち(に囲まれながらアイドルを詠う会)2008(仮)』は大盛況で終了しました。次回開催予定は一切御座いません。

3月最後の日曜日にお花見の幹事なるものをやらせて頂きました。 クールな告知メールの作成、送信から始まり、予定合わせ、連絡を取り合ったりと、ニートの私には大変荷の重い困難な作業でした。 どんぴしゃで曇りのち雨と、天候にも恵まれ、素敵なお花見日和…

生まれて初めて、道端でおにぎりを踏みました。アッキー(星井美希)を想う気持ちが現実世界で表現されました。大好き♪

平日は、くいしんBuono!の更新を監視する業務で多忙な私ですが、昨日は急遽、劇場に初参加することになり、泣く泣くモニター最前を別のトップニートの方に譲ることとなりました。 劇場といっても、AKB48ではなく、X JAPAN劇場のほうです。 リアル、ドームで…

ファミソン8BIT☆アイドルマスター01のやよいのトークが可愛すぎて鼻血出た。

昨日は高槻やよいちゃんのBirthdayでしたね☆皆さんは素敵な一日になりましたか?うっうー!当然なりましたよね♪ そういえば、Berryz工房の16枚目のシングル『ジンギスカン』のCD発売記念抽選イベントの当落結果の発表日でもありました。 15時過ぎに某ブログ…

ここ数日、才能の無駄遣いをしまくってる気がする

第1回 生涯 嗣永桃子 リンク元 キーワードランキング→! 昨年6/27から、はてなダイアリーさんで、国内はもちろんのこと、インターネットを通じて各国へ、アイドルの正しい愛し方×愛され方をレクチャーしてきました。 そこで、今回、生涯 嗣永桃子へどうやっ…

千早が俺にもっと輝けと囁いている

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜 http://chiharaminori.jp/1st_tour/index.html ニューアルバム「Contact」を引っさげて待望のコンサートツアー開催! <#7 東京追加公演2> 2008年3月23日(日)16:00〜 @品川プリンスホテル ステラボール …

千葉県在住の桃子ヲタと、momo16のお気に入りカットが複数被ってしまいリアル涙目。

普段は日曜日休みに合わせて、ショッピングやデートの予定を立てているのですが、今日みたいに、週中の祝日休みを急に貰うっちゃうと、何しよっかなぁ?と贅沢な悩みを抱えてしまいます。 というわけで、見溜めしていた呂凱Pの『閣下で三国統一を目指してみ…

長いようで、短い15分の旅でした。

忘れないうちに。鉄は熱いうちに。 嗣永桃子2nd写真集『momo16(ももいろ)』私的ランキング! 第5位 第4位 第3位 第2位 第1位 基本的に引きで撮った全体ショットより、可愛い衣装でバストアップのカットが好きです。 そりゃ、当然水着カットも好きですけど…

嗣永桃子ちゃんには、ぜひ、765プロのアイドル3部作をカバーしてほしい。

: Dohhh UP! ::: "嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」" メイキングDVD 〜特別編集版〜 http://www.dohhhup.com/movie/zvDhVbsu7GwkXi3wbJW7tmIrj9kr53QG/view.php 03:06〜より あれ?桃子ってば、こんなに眉に存在感あったっけ? と思うほど、驚きの太さ…

当日のベストキーワードは「平野綾ちゃん=エメリヤーエンコ・ヒョードル」

3/15(土)22:00〜24:00のWEBラジオ『大人の休日〜俺と桃子と麻美と千早と美希〜』のご視聴ありがとうございました。 予告通り、完全に120分まるごと嗣永桃子SPでした。 機会があれば、また放送したいと思ってますので、その時は、何卒よろしくお願いします…

最近のマイブームはラジオ投稿と、好きな子のブログにコメントです。

好きな人と、その子の友人に「バンド始めたら、ぜひ聴かせて!」って言われたので、9年ぶりにバンドを組むことにしました。 ギターは嗣永桃子以外ありえないので、その他のメンバーを募集します。 条件は『現役アイドル』のみと、今回に限り、もの凄くハード…

寝てないので、イイ感じにフィーバー出来そうです。

おいおい!なんだよこれ! アルバムタイトルどころか、ジャケットまでインスパイアかよ! これってば、あの伝説のユニットのジャケ写とまんま同じじゃないか! Aice5「Re.MEMBER」 Aice5にボクを加入させて電撃復活っていうのはどうですかねリーダー?

同日は裏の超A&Gを聞きながら、ますみんのブログを読んでいたいです。

明日の夜、約1年3ヶ月ぶりに、ネットラジオをやることになりそうです。 時間としては22時〜24時くらいでしょうか。 ゲスト扱いかと思ったらメインパーソナリティみたいです。 もし、良かったらご視聴、ならびに実況よろしくお願いします。 120分まるごと嗣永…

嗣永桃子の2nd写真集が完全にエロリンH

だから君たちはいつまでたっても、童貞でロリコンでオタクなんだよ! 今日はなんの日だ?ほら、大きな声で言ってみろ。 わ、分かりませんだと! これじゃ、ますますオタクまっしぐらじゃないか! そう、今日はホワイトデー。 本命はもちろん、義理だったとし…

私信→土曜日集合了解。うー、わっほい!

熱烈な「生涯 嗣永桃子」読者、通称『生涯者』の皆さんはすでに知っているかと思うのですが、3/12 AM 1:00より、右のサイドバーの下部に「Windows Live Messenger×THE iDOLM@STER」のバナー画像が追加されております。 Windows Live メッセンジャー / MSN メ…

うー、わっほい!

隙だらけだった。 オタクがひしめきあう中、布面積少な目の歌衣装でモーセの葦の海プレイするくらい、隙だらけだった。 毎月10日は『月刊コミックREX』発売日、というのは日本国民の常識ですよね。 私は神聖ブリタニア帝国民なので、そんな常識は通用しない…

嗣永桃子へ。お誕生日おめでとう。愛してるよ。

本記事を読む前に、まずはこちらの記事をご確認ください。 しゅうと名義の時はマジモード - 生涯 嗣永桃子 http://d.hatena.ne.jp/mukitama/20080225/1203942825 >あとね、このイベントで初めて知ったんだけど、人ってね、マキシマム萌えると、「お゛ふっ」…

特定しても名前アップは止めてください。

L4Uを記念して2/28にmixiのプロフィールTOP画像をこっそり変更してました。 知ってる人は少ないと思うのですが、3月に発売される如月千早ちゃんのフィギュア画像です。 アルターALTER Co.,Ltd | アイドルマスターコレクション Part2 http://www.alter-web.jp…

チェキ6枚とか、俺の中で半分レイプ

気付いたら8ヶ月も経っていました。 彼女と最後にペッティングしたのは去年の梅雨明けの頃だったと思います。 8ヶ月という期間は私と彼女にとって長く辛い時間でした。 逢いたいよ。逢えないよ。逢いたいよ。逢えないよ。逢いたいよ。逢えないよ。..... たく…

電車 de アイマSHOW!

出勤前、秋葉原のゲーマーズで予約していた『THE IDOLM@STER Live For you!』という名の、ボクだけのアイドル出力マテリアルを引き取りにいくため、普段は逆方向の山手線内回りに乗ったですよ。時間としては12時前くらいに。 偶然会いました>id:mikutama 五…