キャー!ムキタマサーン!!キャー!ムキタマサーン!!キャー!ムキタマサーン!!キャー!ムキタマサーン!!

むきたま特派員が一風変わったスポットに、体当たりで潜入取材をする『REPORT M@STER』。


もう三回目になるこの企画。昨夜、潜入しちゃったのは、、、

「PROJECT SHOG@I忘年会 第一幕 〜推しは変えるものではなく増やすもの〜」

  • 日時:12/18(木) 19:00〜(Start予定)
  • 場所:五反田某所
  • 定員:6名まで
  • ゲスト:桃子、麻美ちゃん、奈々ちゃん、千早、美希に、りん、涼ちんに、玲愛...etc(予定)

PROJECT SHOG@Iの忘年会に行ってきちゃいましたー!!!


ゲスト目当てで行ったんですけど、なんと、元Aice5の全メンバー、水樹奈々ちゃん、765プロのアイドル(天海春香ちゃん[CV.中村繪里子]、如月千早ちゃん[CV.今井麻美]、双海亜美/真美ちゃん[CV.下田麻美]、高槻やよいたん[CV.仁後真耶子]と、961プロのアイドル(星井美希[CV.長谷川明子]、四条貴音ちゃん[CV.原由実]、我那覇響ちゃん[CV.沼倉愛美])と、超豪華っ!


今年終わりにめちゃくちゃ美味い酒が呑めたなって心底震えた。ありがとうPROJECT SHOG@I。


来年は、どんなゲスト陣になるんだろ。今から期待で胸がドキドキだよね!


そうそう、昨夜、忘年会に参加して気付いた。
〜推しは変えるものではなく増やすもの〜ではなく、「推しは守るもの」だって。




って、書いてたら、奈々ちゃんから、ちょっと遅めのバースデープレゼントが届いた。


お返しに、このボクが銀河(セカイ)中の幸せを歌ってあげるね。


このうたが奈々ちゃんを超えて、宇宙(そら)まで伝わればいいなっ!!my dear...