電車 de アイマSHOW!

出勤前、秋葉原ゲーマーズで予約していた『THE IDOLM@STER Live For you!』という名の、ボクだけのアイドル出力マテリアルを引き取りにいくため、普段は逆方向の山手線内回りに乗ったですよ。時間としては12時前くらいに。





偶然会いました>id:mikutama


五反田〜品川間は、事前に用意していた聖書を読まず、今後の日本の未来について熱く語りました。
みのりんは完全に実写だった。」発言には、正直、品川ステラホールが揺らぐと思った。
あと、「二次元と声優さえあれば、いいんでしょでしょ?」と問われましたが、改めて言及したい!いい機会だから、この際、強く言っておきたい!



まずは、このはてなダイアリーのタイトルをもう一度読み返してくれ。
「生涯 嗣永桃子


分かるよな?

つまり、


つ ぐ な が も も こ

大好き。



そういうわけだ。



秋葉原について、しばらくすると、上記の彼からメールが。


From:「後藤邑子 エロゲー」の中の人
タイトル:握手会
本文:4周しました…



―――日本はダメだ。


ちなみに、彼が4周してる間、ボクは同人誌ショップ4店舗目だった。


目的のASOG様(ニコニコ内のP名は947daP)のアイマス本が見つかった時、感動のあまり、「探してた本がようやく見つかってリアル嬉涙目」ってメールしてしまった。


返信はなかった。




そうそう、『THE IDOLM@STER Live For you!』限定同梱版にはDVDが付属しているんですよ。
L4U!オリジナルアニメでは、バリバリ動く如月千早ちゃん他、765プロのアイドルたちが見れます。
そして、アニメやプロモ映像だけかと思ったら、去年の10/28、11/4に行われた「GREAT PARTY @TOKYO」のライブイベント風景も収録されているんですね。




動く私が見れます。


見たい人は『THE IDOLM@STER Live For you!』限定同梱版を買ってください。当社では、このDVDを永久封印するので、お見せすることができません。ごめんなさい。