2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充じゃありません。重度のオタクです。あしからず。

人の日記などを見て、CD発売イベントの当落を知るのは悲しいものですね。 改めて言及しますけど、 ハロープロジェクトのCD発売イベントって、本当は公演してないんでしょ? 釣りとかでしょ? 存在しないんだよね? 聡明な俺はそんなものに騙されないからっ!…

「PROJECT SHOG@I」に参加希望の方は、生涯テンプレートに沿ったはてなダイアリーを立ち上げた後、当サイトの記事に何かしらのコメントを残してくれれば、こちらで勝手にはてなアンテナ登録⇒参加完了ですので、今後、参考にして頂けたらと思っております。

11/15(土) WEBラジオ『大人の休日 〜30代声優が非モテヲタの俺たちにもっと輝けと囁いてるSP〜』 のご視聴、誠にありがとう御座いました。 いろいろとアプリケーションやマシンTo LOVEる等に恵まれ、予定していたスタート時間の21時から1時間オーバーの22…

昨日アニスパ×レコメンの公開録音にて、嗣永桃子は終始、俺のことを誘惑してた。しょうがないから新曲を1枚買ってあげることにしました。

WEBラジオ『大人の休日 〜30代声優が非モテヲタの俺たちにもっと輝けと囁いてるSP〜』 11/15(土) 21:00〜(OA予定) メインパーソナリティ:id:mukitama、id:mikutama いつもたくさんのご視聴ありがとうございます。 今年3月以来、久しぶりにWEBラジオ 大…

27歳初めて聴いた曲は水樹奈々ちゃんの『Astrogation』でした。二人の愛が宇宙(そら)まで届きますようにっ!

2009年の11/4、28歳になってるであろうむきたまへ。 恋愛はどうですか? 一人に絞れましたか?それとも三人くらいと結婚しちゃったかな?(笑) きっとキミは素敵な女性と結婚していることでしょう。 もしかしたら、キミの愛する人のお腹の中には、二人の愛…

1にブルマ、2にブルマ、3・4が無くて、5にブルマ。

業務連絡ー、業務連絡ー! 『PROJECT SHOG@I』代表生涯役のむきたまさんですが、委託業務の関係上、しばらく、こちら A-MOTION [Anime Song & A-pop Event] http://ameblo.jp/a-motion/ >Anime&A-popクラブイベント「A-MOTION」 ---「"Anime"と"A-pop"の"…