うー、わっほい!

隙だらけだった。


オタクがひしめきあう中、布面積少な目の歌衣装でモーセの葦の海プレイするくらい、隙だらけだった。


毎月10日は『月刊コミックREX』発売日、というのは日本国民の常識ですよね。
私は神聖ブリタニア帝国民なので、そんな常識は通用しないんですが、ジャパンの皆さんの三大義務とやらを肌で感じようと思い、買ってみることにしたんデスヨ。


とらのあなまで徒歩約10分という、素敵な立地条件の私の職場。
閉店時間は22:30なんですけど、事務所のエレベーターに乗ったのが22:25。


社内を出た3分後には店内でした。


―――さて、帰りの電車。


いつも通り、前の席に座っているカップルに表紙をナイスアピール!


美味しいものは、最後まで取っておくよ派の自分は、『今井麻美の華麗なる?プロデューサー日記』を電車内で読むのを我慢していたんです。
でもね、好評連載中の『アイドルマスター relations』を読んだら、地味に高まっちゃって、開いてしまったんですよ。1/500。


うー、わっほい!




完全にコレ!
まさに実写!


顔の筋肉隙だらけ。新宿から15分間、変質者顔でした。
ジャパンノミナサンホントウニゴメンナサイ。


26年もの間、コスプレ否定派だった俺、バイバイ!
余生は、コスプレ推進派として、強く生きていこうと思う。


▼追記 3/13▼

コミックZERO-SUM」「ComicREX」編集長日記: アサミンゴスPの襲撃?
http://spn00384-02.hontsuna.net/article/2007911.html


>写真の通り、とってもキュートな襲撃でした。

完全に死んだ。