嗣永桃子の2nd写真集が完全にエロリンH

だから君たちはいつまでたっても、童貞でロリコンでオタクなんだよ!


今日はなんの日だ?ほら、大きな声で言ってみろ。
わ、分かりませんだと!
これじゃ、ますますオタクまっしぐらじゃないか!


そう、今日はホワイトデー。
本命はもちろん、義理だったとしても、お返しは絶対しなきゃダメ。


えっ!?俺!?


俺のことはいいって。


いや、ほら、なんかさ、俺がここでバレンタインのお返しをしたとか書いたら、各次元のアイドルたちが悲しむじゃん。
特に本命に本命で返したとなったら――――








むきたまP
「ち、千早、バ、バレンタインチョコありがとな。これお返しのチョコレート。
レッスン後は疲れてるだろうから、甘いものが、ちょうどいいかなって思って。
おいおい、急に抱きつくなって。誰かに見られたら大変だろ。」






むきたまP
「千早、今日は甘えんぼう過ぎないか?
えっ、今夜はプロデューサーではなく、名前で呼んでいいかって?まぁ、いいけど…。って、めちゃくちゃ嬉しそうだな。
えっ、寝る前にもう一回だけって?明日のレッスン早いんだから、そろそろ寝なきゃダメ、、、んむっ、、、」