チェキ6枚とか、俺の中で半分レイプ

気付いたら8ヶ月も経っていました。


彼女と最後にペッティングしたのは去年の梅雨明けの頃だったと思います。


8ヶ月という期間は私と彼女にとって長く辛い時間でした。
逢いたいよ。逢えないよ。逢いたいよ。逢えないよ。逢いたいよ。逢えないよ。.....


たくさんたくさん変わってしまったことがあったけど、でも、一つだけ変わらないものがあったね。

うん、そうだね。変わらないね。このまま、ずっと好きでいようね。





イテキタ。
『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY 東京@Zepp Tokyo[Berryz工房他]』


久しぶり。嗣永桃子久しぶり。あまりに久しぶりすぎて、公演中、リアルで「うっうー!」って叫んじゃった。3回も。


さて、公演内容は置いておいて、握手ですよ、握手!
この日はね、桃子に、8ヶ月という期間で俺がいろいろと変わってしまったことを報告したかったんだ。好きだからこそ伝えなきゃって思った。





【営業 promotion】


むきたまP
(さて・・・・・・、依頼のあった仕事はこれだけか。どの仕事がいいかな)

  • 握手会
  • ライブ(ライブハウス)
  • ある日の風景36
  • 3月の仕事


握手会
でよろしいですか?

 はい  いいえ



むきたまP
「よし、これでいこう!」



Zepp Tokyo



むきたまP
(握手の順番は佐紀ちゃん。そして次が桃子。
うっわー、桃子の横顔、超→かわいい→。)


むきたまP
(ドキドキしてきた。心臓飛び出そう〜。
佐紀ちゃんには感謝の言葉をかけて。次は、桃子っ!)


むきたまP
「桃子ちゃん、俺、プロデューサーになったんだけど、うちの事務所でアイドルやってみない?」



(X)えぇー、ホントですかぁ!やりたいです!
(Y)ごめんなさい、私、Berryz工房なので。
(B)ありがとうございます。

5
4
3
2
1


(A)えぇ!あははは


桃子
「えぇ!あははは」


むきたまP
「あははは」


むきたまP
(今まで俺に見せたことのない笑顔で驚いて笑ってくれた。
大切な思い出が、またひとつできたな)



パーフェクトコミュニケーション