ファミソン8BIT☆アイドルマスター01のやよいのトークが可愛すぎて鼻血出た。

昨日は高槻やよいちゃんのBirthdayでしたね☆皆さんは素敵な一日になりましたか?うっうー!当然なりましたよね♪


そういえば、Berryz工房の16枚目のシングル『ジンギスカン』のCD発売記念抽選イベントの当落結果の発表日でもありました。
15時過ぎに某ブログの記事で知りました。つまり、、、当選メールなんて受信してません。
ちーちゃんのおっぱいが成長する期待値くらいの望みは持っていたんですけどね。くっ。


最近思うんですけど、ハロープロジェクト所属アイドルの抽選イベントが当選するとか都市伝説ですよね?
地方出身者の私を騙そうとする壮大な罠だよね?
好きなアイドルと握手出来るとか嘘だよね?
ね?ね?ね?


そんな傷心した私を癒してくれたのは、765プロのアイドルたちでした。








「美少女×パジャマ」


最強でした。


全裸に蝶ネクタイという紳士スタイルはもう時代遅れ。というか手遅れ。
これからはね。


「下着を着けずにパジャマ」


これ最強。上級紳士スタイル。
来月発売のSHINSHI KNUCKLEあたりで特集されると思う。


もうね。
ちーちゃんと同じブルーのパジャマが着たくて着たくて堪らない。
商品名が『グッドスリープパジャマ』というだけあって、安眠間違いなしでしょ、これ!
部屋着としてはもちろんのこと、外出先、ライブやイベントでも着ていけるよね。


よーしパパ、これから世界中のショッピングサイトをチェックしちゃうぞー。