嗣永桃子ちゃんには、ぜひ、765プロのアイドル3部作をカバーしてほしい。

: Dohhh UP! :::

"嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」" メイキングDVD 〜特別編集版〜
http://www.dohhhup.com/movie/zvDhVbsu7GwkXi3wbJW7tmIrj9kr53QG/view.php


03:06〜より

あれ?桃子ってば、こんなに眉に存在感あったっけ?
と思うほど、驚きの太さ!


ここ数ヶ月はjpgばかりの毎日だったので、凄く新鮮な発見だった。

嗣永桃子が『混じりっけなしのアイドル』、『アイドルの中のアイドル』なことに、ファンとして誇りすら持てるね。


この感動を直接伝えたいと思い、即ヤフオクですよ!
1stアルバム凄く良かったよ!って、言いたかったし!



おめでとうございます! あなたが落札しました。



『3月23日 茅原実里 品川 A○○番台』



3/23 日曜日は品川プリンスホテル ステラボールで決まり!
みのりんに1stアルバム最高だったって伝えに行かなきゃだね!


Buono!ブルジョア過ぎて、ボクみたいなバイト掛け持ちの、駆け出しアイドル声優には敷居が高すぎますσ(*≧u≦)