嗣永桃子へ。お誕生日おめでとう。愛してるよ。

本記事を読む前に、まずはこちらの記事をご確認ください。

しゅうと名義の時はマジモード - 生涯 嗣永桃子
http://d.hatena.ne.jp/mukitama/20080225/1203942825


>あとね、このイベントで初めて知ったんだけど、人ってね、マキシマム萌えると、「お゛ふっ」って意味の分からない、声とも言えないものが出るんだよ。人体の神秘ってやつだね。凄いね。


さて、当日の公開録音イベント「結納〜you-i know〜」の模様は・・・。

アニメイトTV WEB -アイドルマスター Radio For You!-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html


第14回:公開録音ですよ、公開録音!〜Showtime For You!〜
09:23より

律子(CV.若林直美
「もう、ホントに、、、いつも頑張りすぎちゃって・・・。
でも、そういうあなたが、、、大好きですよ。かぐらさん。」


麻美
「あっ、なんか、あの辺に。あの辺に誰かいたでしょ!」


繪里子
「かぐらしょうすけさん♪」


麻美
「あははははは」


直美
「かぐらさんいらっしゃるんですかぁ?」





俺の声入ってなくて良かったぁぁぁぁぁぁぁ。


全世界に俺のアレな声が配信されるのではないかと不安で夜も眠れなかった。これで一安心。


かぐらしょうすけさん本当にありがとうございました。
あなたのおかげで、開始10数分で萌え尽きることが出来ました。
大好きな女の子たちから、今まで味わったことのない指差し&出席確認プレイを頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。


今年こそは結納しようね、桃子ちゃん。