2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめく舞台で、また逢える

mixiの堅苦しい住み辛さに嫌気がさし、はてなダイアリーに移住したのが、2007/6/27。 今日まで約1年半、『生涯 嗣永桃子』のむきたまとして、「PROJECT SHOG@I」を引っ張ってきましたが、この度、2008/12/31を持ちまして、SHOG@I Proから卒業させて頂くこと…

水樹奈々ちゃんの魅力は、ブルーレイディスクでも表現出来ない!つまり『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008は人生』⇒水樹奈々は人生。

僕らみたいな生涯者(not 障害者)たちへ、年に一度のご褒美とばかりにコスしてくれた、空気の読めるキュートでセクシーでプリチーなサンタちゃんたち一覧。 【今井麻美クン】 ★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI:★にゃにゃにゃにゃにゃ〜★ http://blog.livedoor.jp/ubi…

キャー!ムキタマサーン!!キャー!ムキタマサーン!!キャー!ムキタマサーン!!キャー!ムキタマサーン!!

むきたま特派員が一風変わったスポットに、体当たりで潜入取材をする『REPORT M@STER』。 もう三回目になるこの企画。昨夜、潜入しちゃったのは、、、 「PROJECT SHOG@I忘年会 第一幕 〜推しは変えるものではなく増やすもの〜」 日時:12/18(木) 19:00〜(…

765proのイベントに申し込むか、961proのイベントに申し込むか、今年一番の悩みを抱えています。

どの声優に「もう、しょうがないなあ」と頭撫でられたい? - 生涯 後藤邑子 http://d.hatena.ne.jp/mikutama/20081215/1229314990 >ゴトゥーザ様に高速でなでなでされて、摩擦熱で焼け死にたい ボクはそれで死に掛けたところに、実里の膝枕でなでなでされて…

プロとして体調管理は大事にしなければならないことなんですけどね。

本日、PROJECT SHOG@I忘年会開催予定でしたが、私の体調不良(風邪とメンタルが弱ってて、アルコールドクターストップ)につき、誠に勝手ながら、中止とさせて頂きます。 現時点では、日程を変更して、改めて開催出来ればと、思っている所存であります。 楽し…

年末はお金の減り方が以上。すでに財布の中に現金がありません。恵まれないむきたまに援助してくれる人募集。

12日(金)の「PROJECT SHOG@I忘年会 第一幕 〜推しは変えるものではなく増やすもの〜」は、神田の「コスプレ酒場 不思議亭」にて開催されます。 ぶっちゃけ、20時頃からむきたま1人、カウンターで呑んでる予定なので、時間を合わせて店まで来て下さい。 知…

ボクシングなど、一部格闘技において、バッティングは禁止行為となっております。要は『バッティング』反則!!!

昨日、鍋をつつきながら、VJ用に借りてたDVDを見てたんですよ。JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG [DVD]アーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る実力派は…

世の中は君たちの知らないところで日々動いているんだよ。

こんな提案がありました 2008-12-03 - 生涯 能登麻美子 http://d.hatena.ne.jp/nototama/20081203#1228316547 「障g・・・じゃなかった、SHOG@I PROJECTの忘年会とかやらないの?」 是非企画して下さい。>id:mukitama しょうがないから企画してやるよ。 皆…

今年の俺的ベストソング??そんなのアレとアレとアレに決まってるじゃん!!開いた口が閉まらないようにしてやるぜ。覚悟しときな。

みんな、ただいまー!!むきたまさんだよぉー! えぇっと、長い間、アメブロさんとmixiさんにお世話になってました。 ようやく我が家に帰ってきました。 やっぱり我が家は落ち着くなぁ。 対外的なことを一切考えずに好き放題テキストをアッピール出来るのは…