長いようで、短い15分の旅でした。

忘れないうちに。鉄は熱いうちに。



嗣永桃子2nd写真集『momo16(ももいろ)』私的ランキング!


第5位



第4位



第3位



第2位



第1位



基本的に引きで撮った全体ショットより、可愛い衣装でバストアップのカットが好きです。
そりゃ、当然水着カットも好きですけど、表情が固いように見えるんですよ。撮る時にかまえちゃってるみたいな。まっ、脳内ですけど。


1位の前髪上げ、屋内ショットは全カット外れなし。パーフェクト。このショットを見てると、嗣永桃子と付き合ってる気にさせてくれる。
あっ、いや、実際に付き合ってるんだけど。


そうそう。
写メなんてほとんど撮らない私ですが、今回、momo16のお気に入りページを撮影してたら、ふと自分がこの写真集を撮影している錯覚に陥った。
光の加減などを気にしたり、撮影画像のチェックをしながら撮ってたら、ますますそんな気になった。


なんだ、カメラマンは俺だったのか。どうりで嗣永桃子の魅力が満載なわけだ。納得。
次回は水着カットをもっと上手く撮りたいな。