きらめく舞台で、また逢える

mixi堅苦しい住み辛さに嫌気がさし、はてなダイアリーに移住したのが、2007/6/27。


今日まで約1年半、『生涯 嗣永桃子』のむきたまとして、「PROJECT SHOG@I」を引っ張ってきましたが、この度、2008/12/31を持ちまして、SHOG@I Proから卒業させて頂くことになりました。


ここまで、たくさんの方々に応援され、見守られ、励まされ、蔑まされ「PROJECT SHOG@I」も大きな組織へと変貌を遂げました。
今後は、皆さんそれぞれが、生涯をかけて、各々の愛しい人(タイトルの人)を見守っていってほしいと心から願っております。


これにて、『生涯 嗣永桃子』は終演となります。今まで本当にありがとうございました。


『生涯 嗣永桃子』は、むきたまの提供でお送りしました。





――つきまして、むきたまは2009年から新たにフィールドを移し、さらに崇高な文章を全銀河のアイドルたちに発信していきます。

★MUKITAMA★〜俺と桃子と麻美と奈々と〜 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/mukitama315/


次はLivedoorをむっきむきにしますっっ!!!