特定しても名前アップは止めてください。

L4Uを記念して2/28にmixiのプロフィールTOP画像をこっそり変更してました。
知ってる人は少ないと思うのですが、3月に発売される如月千早ちゃんのフィギュア画像です。

アルターALTER Co.,Ltd | アイドルマスターコレクション Part2
http://www.alter-web.jp/trading/08/01/index.html


>全6種+シークレット1種×カラーバリエーション2種
>NONスケール(全高約10〜11cm)

胸囲、おっと、驚異のドアップ画像です。mixiにログインするとアドレナリンが自然と湧き出ます。
過去に掲載していた、九重りんちゃんフィギュアの下半身アップ画像に通じるものがあります。


さて、聡明な読者であれば、これからの流れは予想出来るかと思うのですが…。





当たった。


フィギュア当たった。なんと1BOX。



しかも、アイマスレディオ番組内でー!


わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ
ぼーのぼーのσ(*≧u≦)(≧u≦*)δぼーのぼーのぼーのぼーのσ(*≧u≦)(≧u≦*)δぼーのぼーのぼーのぼーのσ(*≧u≦)(≧u≦*)δぼーのぼーの


同日同時刻、渋谷で底辺トークをしてる場合じゃなかった。
座してOA聴くべきだった。ラジオないけど。
まぁ、おれっち、電波と名のつくものは、たいてい受信できる仕様なんで。



でも、一つ心残りがあって…。



俺ってば、なんで、「むきたま」で応募しなかったんだよぉ!
せっかく、中村繪里子ちゃんに「むきたまさん(はぁと)」って合法的に呼んでもらえるチャンスだったのにぃ!



あっ、そっか!


これを機会にHN変えればいいんじゃん!

前々から外出先で、HNで呼ばれる度に、「むきたま」っていう名はアレだよなぁーって思ってたんだよね。


そんな、むっきむきなアイマスレディオの第100回再放送は3/6(木)にanimate.TVで聴けますよ。

アニメイトTV WEB -アイドルマスターレイディオ-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_120.html


ラジオ大阪 - アイドルマスターレイディオ THE IDOLM@STER RADIO
http://obc1314.com/imas-r/