『桜の花びらたち(に囲まれながらアイドルを詠う会)2008(仮)』は大盛況で終了しました。次回開催予定は一切御座いません。

3月最後の日曜日にお花見の幹事なるものをやらせて頂きました。


クールな告知メールの作成、送信から始まり、予定合わせ、連絡を取り合ったりと、ニートの私には大変荷の重い困難な作業でした。
どんぴしゃで曇りのち雨と、天候にも恵まれ、素敵なお花見日和となりました。


当初は、私と桃子と麻美と千早と美希とやよいと奈々とりんと...etcで『花よりおまえら大好き!祭』の予定でしたが、参加者は前述した美少女とは超絶かけ離れたオタクばかりでした。
数少ない携帯メモリーが、ロリコン・変態・キチガイばかりということを再認識させられ愕然としました。


オタクが8人も集まると、もうめちゃくちゃです。収集がつきません。
皆、口々に私の尺度では計り知れないトンドル発言の連呼です。
※私はオタクじゃないので人数にカウントされておりません。


そんなBLレイプに近い、散々な目にあっても、日曜日の21:30〜22:00があれば、私、元気になれる。笑顔になれる。
アイマスレディオを聴けば、また一週間頑張ろうって気持ちになれるんだ。


先週、「アニメイトTVさんでのWEB再放送がですね、来週で最終回を迎えますの!(たかはし智秋)」って告知された時は、
「私のラジオ投稿伝説は始まったばかりなのに!ひぐっえぐっ!やっぱり、生涯 嗣永桃子で投稿読まれたことを言わなきゃ良かった。きっと、誰かが○○○○○の友人ですが、彼ってばいつも、麻美ちゃーん麻美ちゃんと×××!って口走っててアレなんですよ…。ってメールしたんだ。それが元で、やっぱりインターネットでの再放送は危険がいっぱいだわ。って終了することにしたんだ。きっとそうだ!」
と、ショック大でしたが、無事、4/9(水)よりニコニコアニメチャンネルで再放送が決定され、ワクワクテカカなやよいっちがうっうー!です。


そして、

商品詳細|animate通信販
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4080293


アニメイト「VOCAL MASTER」+「SPECIAL CD(仮)」連動購入応募抽選特典
>・アイドルマスターイベント参加権


>※同一店にて4/2発売「VOCAL MASTER」と6/4発売「SPECIAL CD(仮)」を、連動でご購入戴いた方が対象となります。

CD発売イベントきてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!


れぅ―――――!!


正直、外れる気がしない!
ハロープロジェクト所属アイドルのCD発売イベント抽選時の、弱気な私とは違います。
そこそこ競争率は高いんだろうけど、アイマス関係の抽選モノなら外れる気がしない!なんだろ、この無駄な自信。
まっ、仮に抽選外れても、なんであの人会場内にいるんだろうプレイはするつもりです。


さて、今夜はアニメイト池袋本店入口前で、伝家の宝刀、ヲタ芸『寝袋』を発動させるか。