生まれて初めて、道端でおにぎりを踏みました。アッキー(星井美希)を想う気持ちが現実世界で表現されました。大好き♪

平日は、くいしんBuono!の更新を監視する業務で多忙な私ですが、昨日は急遽、劇場に初参加することになり、泣く泣くモニター最前を別のトップニートの方に譲ることとなりました。


劇場といっても、AKB48ではなく、X JAPAN劇場のほうです。


リアル、ドームですよ、ドーム!


せっかくなので、普段、社内で鍛えたヲタ芸を一般人に披露するチャーンス!
サンダースネイクから変則Xジャンプを発動、そこから奈々式ロマンスで、強制退場プレイ。


高まってきたぜぇ!


って、開演前にシコシコ携帯で、この記事作っていたら『X』歌いませんでした。


しょんぼりしながら家に帰り、癒しを求めて某掲示板を見たら、開演前模様のキャプチャー画像に見事、シコシコしてる私が晒されてました。


もうやだ!
この次元は信用出来ない!
早く、元居た二次元に帰りたい!