千早が俺にもっと輝けと囁いている

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜
http://chiharaminori.jp/1st_tour/index.html


ニューアルバム「Contact」を引っさげて待望のコンサートツアー開催!


<#7 東京追加公演2>
2008年3月23日(日)16:00〜 @品川プリンスホテル ステラボール

最終公演一本しか入ってませんけど、このツアーの本当の意味気付きました。


要は。


「おまえらコンタクトで来いよ!」


そういうことです。


素敵なメガネ男子が会場の5割を締めていますので、腐女子大発狂!となってもおかしくはないのですが…。
茅原さんのライブでしょ。激しく動くこと間違いなし!じゃないですか。


たとえ、
『両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、禁止とさせて頂きます。』
と公式発表されたとしても、脳内では激しく奈々式ロマンスですよ。時折、如月式を織り交ぜて、2時間30分耐久です。


そんな中、メガネ装備だなんて隙だらけもいいところ。
そんなんじゃ開始5秒でちっはちはにされます。
詩人の旅が始まる頃にはライフは0です。(2曲目)


そういえば、春休み×アクアスタジアム or プリンスシネマのおかげか、はたまた、むきたまファンの集いオフか分かりませんが、会場近くのオープンカフェには、たくさんの美少女たちがもしゅもしゅいました。
ロリコンじゃないけど、『癒し』ってこういうことなんだなってしみじみ感じた。