ここ数日、才能の無駄遣いをしまくってる気がする

第1回 生涯 嗣永桃子 リンク元 キーワードランキング→!


昨年6/27から、はてなダイアリーさんで、国内はもちろんのこと、インターネットを通じて各国へ、アイドルの正しい愛し方×愛され方をレクチャーしてきました。
そこで、今回、生涯 嗣永桃子へどうやってアクセスしてきたか?という疑問にお答えすべく、リンク元 キーワードをランキング方式で公開しちゃいますっ☆
やよいの誕生日だから、生涯でも特別なことしなきゃだよね!
ぶっちゃけ個人的に一度集計してみたかっただけです。んゃははは。あぉはは。


※今回は、はてなダイアリーのキーワードはランキング対象外で、GoogleYahoo!の検索結果からのリンク元のみを集計します。また、3/25現在に再検索して、検索結果に表示されないものは除外しております。なお、3/20を集計最終日とさせて頂きました。




―――とりあえず、率直な感想を言わせてもらえば、二度と集計なんてしない!


約3時間かかりましたよ。人生の中で無駄な時間ランキングをつけるなら、間違いなくベスト100に入るね。


当初の予定だった集計結果を全て公表するのは面倒なので、上位キーワードを元に簡単に結論を。


生涯 嗣永桃子は求婚サイト(麻美ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!)であり、うどん食べちゃうサイト(=うどん食べて寝ちゃおー♪)であり、嗣永桃子+二次元的キーワードで愉しむサイトみたいです。


ex:)嗣永桃子+二次元的キーワード[Yahoo!]

....etc

さぁ、君もYahoo!で、嗣永桃子+気になる二次元的キーワードで検索してみよう!生涯 嗣永桃子が出たら負けだかんね!