2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13歳×もっさい×ハレ晴れ踊る=ギュッってしたい女の子候補。

性行為が終わると、急にその恋愛から醒める男性は少なくはありません。 私の場合は、お互いの肌と肌・粘膜と粘膜を交換しながら深く愛し合う行為をしてしまうと、その子のことをより一層好きになってしまいます。 今いる田舎は幼少の頃から高校までいた思い…

麻美ちゃんが大好きって言うからジョジョ全巻コンプしちゃったじゃん。相変わらず罪作りな女。

さて、26〜27日限定でリハビリを兼ねて、東京に戻っていたことはお伝えしましたが、1人で戻ってきたわけではありません。 ここで、フィギュアとかマイクロファイバータオルなどを予想した方、残念でした。 いろいろな意味で残念デス。私は悲しい。私、そんな…

向精神薬の副作用で男性としての生殖能力が若干落ちております。しょんぼり。

有名人の方々はお忍びでどこかに出かけたりすることがよくあります。 むきたまさんも例外ではございません。 行ってきたぜ! COMIC1 http://www.comic1.jp/ 2008年4月27日(日) 10:30 〜 15:30 東京ビッグサイト 東1・2ホール 簡単に言うとオールジャンル同…

もしかしたら、リハビリのため、26〜27日限定で東京に戻るかもしれません。だって奈々ちゃんが待ってるから!

遥か昔、コミケが幕張メッセで開催されていた時代から贈り物はEXPACK500と決まっております。 ツアー中、忙しいのに、俺のことが心配で、桃子が実家までお見舞いに来てくれた。 おいおい、そこは俺のベットだって。 今日から私のベットにもなるの!!って。 …

夜チケだと思ったら昼チケ落札してました。昼2枚あってもしょうがないでしょ自分…。

将来の夢は男性声優兼ガンダムマイスターのむきたまです。 声優を本業にしながら地球や宇宙(そら)の危機にはガンダムに乗って正義を振りかざしたいと思ってます。 戦場で長時間コクピット内にいるためには現在、患っている不安障害というもの克服する必要…

アッキー(長谷川明子)誕生日おめでとうー!いつか僕だけにおにぎり波を撃ってね。

こんばんは、リアルニートです。 おっと、地球の日本時間だと今はお昼みたいですね。 先週末から私、麻美姫と繪里子姫が即位している自遊王国民なので、ちょっと時間間隔がズレてしまったみたいです。えへへ。 そんな敏腕プロデューサーむきたまですが、現在…

直美ちゃんと真耶子ちゃんへ。生涯 嗣永桃子もリンク登録して頂けると嬉しいです。

みなさんお久しぶりです。むきたまです。 突然ですが、報告があります。 実は私、 八戸に来てます。しかも、4/8(火)から。 なんで、こんなところにいるかといいますと、3月後半から4月頭にかけて、仕事関係のゴタゴタに巻き込まれ、メンタル面をぶっ壊しち…

『THE IDOLM@STER GIRL'S SIDE』がめちゃくちゃ欲しいです。特に千速真一王子様と高槻大和くんがお気に入りです。

遥か昔、PreStarの時代から贈り物はゆうパックと決まっております。 特定しても名前アップは止めてください。 - 生涯 嗣永桃子 http://d.hatena.ne.jp/mukitama/20080304/1204594449 >当たった。 >フィギュア当たった。なんと1BOX。 >しかも、アイマスレ…

今週はいろいろありすぎてリアルヘトヘトです。

双海家は三つ子だけど双子設定のふたなり本。 いや、あずささんと律子にやよいおりが調教っていうのはどうかな。 うーん、面倒だから千早総受けにしよっかな。 なぁ、美希、どんな設定で夏コミのアイマス本出せば、委託本の大量受注受けられるかな? やっぱ…

『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』のゲームジャンルが「こそばゆい学園恋愛ADV」となっており、俺の右脳にビンビンきます。

千早ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! ひび割れた心に潤いを与えてくれるのは千早しかいないんだ。千早じゃないとダメなんだ。 あしたアイシテルじゃなく、きょうアイシテル。好きだ!好きだ!好きだ! ―――よし!朝の発声練習は終わりっと。今日もみんなのち…

今日は天海春香さんの誕生日だから、MASTER ARTIST 01をエンドレスリピートな。

4日〜19日 765プロダクション事務所20日 Berryz・℃-ute21日〜26日 765プロダクション事務所27日 奈々ちゃんファンクラブイベント28日〜30日 765プロダクション事務所 とりあえず今月も多忙です・・・。

最近逢えないんですけど

思いは伝わらない系です。新宿中央公演に引っ越したら春の夜風を浴びながら、千早ちゃんの好きな楽譜をテーブルに並べて、(購入する予定の)脳内大画面モニターで苺ましまろOVAを見て泣く予定です。

27日のファンクラブイベント当選した!!かも

春色の奈々ちゃんにおてまみまであるよね^^;;;

むきたまと行く春のL4Uツアー中止のお知らせ

だって誰もついてこれないんだもん(´・ω・`) でも、DLC次第ではXbox360に土下座して次元の狭間発動⇒里帰りでわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ の可能性も捨てきれないよね。

最近の再生回数が酷いことになっている件

THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER Performed by 今井麻美 & たかはし智秋アーティスト: ラジオ・サントラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (28件) …

『THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER』買ってきてから、まだ5周しか聴いてないけど、全然中毒じゃないな。

エイプリルフールってやつです。 嘘なんて一欠片もなく真実のみで創造されてる『生涯 嗣永桃子』も、今日だけは、1年に1回ぐらいは、嘘だらけの記事を作ってもいいかなって思うわけです。 それではさっそく。 嗣永桃子ちゃんはむきたまさんの未来のお嫁さん…