向精神薬の副作用で男性としての生殖能力が若干落ちております。しょんぼり。

有名人の方々はお忍びでどこかに出かけたりすることがよくあります。
むきたまさんも例外ではございません。


行ってきたぜ!

COMIC1
http://www.comic1.jp/


2008年4月27日(日) 10:30 〜 15:30
東京ビッグサイト 東1・2ホール


簡単に言うとオールジャンル同人誌即売会です。


今、猛烈ラブな↓のサークルの新刊がどうしても、どうしても欲しくて12時会場着を目処に行ってきたわけですよ。

ASGO
http://asgo.bona.jp/main.htm


>コミ1の原稿がなんとか間に合いそうなので告知です。
アイマスキャラの百合百合しいイラストメイン本『ゆりのうJき』!

会場着いたら『な-04b』ブースに直行ですよ。ボルテージはMAXですよ。


新刊きた!目の前にあった!




ところがどっこい。売り切れ!完売!


涙目になりながら、見本の展示本を脳内に焼き付けました。危うくページを涙で汚すところでした。
とらのあな様にて委託するという話を聞いたので、買い逃すということはないですけど、やっぱり新刊欲しかったです。



―――んっ?



そういえば、こんな招待状が来ていたな。

燃えたっ!!|水樹奈々 公式ブログ
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_429.php


>6時間という長丁場のイベントにもかかわらず、
>最後まで笑顔で付き合ってくれたみなさん☆
>本当にありがとうっ(*^-^*)

開演16:15


新幹線の下り最終東京発⇒20:04


どう考えても6時間ものイベントとか無理だから!!!
途中退場確定じゃん!死ねって言ってるの。ねぇ、俺に死ねって言ってるの?


実際、メインプログラムが終わったのが19時前。イベントスタートから、ここまで約3時間ですね。
なんで、6時間もの長丁場のイベントになったかというと。


そこから3000人強と握手会があったからですよ!!


28歳の超キュートな水樹奈々ちゃんと高速お手てニギニギタイムです。
パチンコでいうと確変30連、麻雀でいうとトリプル役満くらいのフィーバータイム。


でもね。


19:20には虎ノ門から新橋に移動をしなくては行けないというギリギリのスケジュール。
1人あたり、3〜5秒だとして、自分の番まで、前には600人以上はいるので1800〜3000秒。=30〜50分はかかる計算。


むきたまさん、泣きつきました。
近くのスタッフに懇願しました。
「最終電車が20時でどうしても間に合わないので、最初の握手列に入れてもらえないでしょうか?」と。
今年TOP10に入るくらいの本気のお願いでした。



「しゅうと(はぁと)」(CV.水樹奈々



帰りの新幹線の中、何万回このラブボイスを脳内再生させたことか。