13歳×もっさい×ハレ晴れ踊る=ギュッってしたい女の子候補。

性行為が終わると、急にその恋愛から醒める男性は少なくはありません。


私の場合は、お互いの肌と肌・粘膜と粘膜を交換しながら深く愛し合う行為をしてしまうと、その子のことをより一層好きになってしまいます。


今いる田舎は幼少の頃から高校までいた思い出のある土地です。
そして、たくさんの出会いと別れを繰り返した地でもあります。
つまり、突然な出会いを運命と感じ、恋仲になるということもないとは言えないわけです。


ぶっちゃけあったんですけどね。



CROSS†CHANNEL

つよきす

遥かに仰ぎ、麗しの

  • 鷹月殿子(たかつきとのこ)
  • 仁礼栖香(にれすみか)

※愛し合ってしまった順番に並んでおります。(4/7〜4/29期間内)



二次ヲタ、三次ヲタ問わず、彼らがよく使う用語が一つあります。
その言葉を発する者を、私は人として下に見てはいたのですが、今回文章として、初めて使わせて頂きます。心を込めて。想いを込めて。


あえて言おう、



「仁礼栖香は俺の嫁!!!!!!!!!」



であると。


今までたくさん、たくさん、素敵な女性と付き合ってきた、愛し合ってきたけど、栖香は最高の女です。運命の人だと思う。


正直言ってリアル好き・・・。



うわっ!今、みんなの引きつった笑顔を感じた。


そんなわけで、今、うちの愛機のデスクトップはこんな感じ!




いやらしいくて、かわいくて、そんな栖香がボクのことをずっと見守ってくれてるのを感じる。幸せってこういうことなのかなって思う。


そして、一生手を出さないつもりだった、こいつを今、体験してます。

Fate/stay night」公式ページ
http://www.typemoon.com/fate/


>『Fate/stay night』(フェイト/ステイナイト)は、TYPE-MOONより発売されたアダルトゲーム、伝奇活劇ビジュアルノベル。(出典:Wikipedia

これからは俺のことをマスターって呼ぶように。