アッキー(長谷川明子)誕生日おめでとうー!いつか僕だけにおにぎり波を撃ってね。

こんばんは、リアルニートです。


おっと、地球の日本時間だと今はお昼みたいですね。
先週末から私、麻美姫と繪里子姫が即位している自遊王国民なので、ちょっと時間間隔がズレてしまったみたいです。えへへ。


そんな敏腕プロデューサーむきたまですが、現在、記憶力・判断力・理解力・認識力・処理能力の著しい低下で困っております。
簡単に言えば頭がまったく動いてくれません。


それなら頭を使わないことすればよいよい☆ということで、溜まっているアニメを見ることにしました。


僕が選んだのはこれ!

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
http://www.gundam00.net/


そうです。


前代未聞、現役アイドルにネタバレをくらった衝撃的作品ですね。

NOTTI’S BLOG » ロックオンが…
http://blog.upf-web.com/notti/?p=185


ガンダムはSEEDから見始めた人ですが、毎回キャラが亡くなってしまうところや感動のシーンは涙なしではみられません。。

アニメはまとめて見るよ派なので、その期間、ネタバレ的なものは一切遮断して過ごすわけですよ。
雑誌やサイトも見なければ、それについての知人・友人の話、さらに記事やコメントらしきものも全スルーしての生活をするわけです。もはや高僧レベルです。


まさかさ。
ハロプロエッグのアイドルちゃんにネタバレされるなんて思ってもみないことじゃん。


もうね、能登ちゃんラブです!腐ガンダムシリーズについて熱く語り合いたい!


「SEEDだったら、俺はアスラン派だけど、能登ちゃんは誰萌え?やっぱキラきゅんかな?イザークとか好きそうだけど。でも、年上系も好きそうだからムウ様?」
「そうそうOOはどう?マイスターだったら、俺はアレルヤかな。ティエリアも捨てがたいけど。能登ちゃんは、やっぱりブログに書いたロックオン?ぶっちゃけ刹那は無くない?けど、俺はエーカーが一番萌えるね。あの純で熱いところが超ツボ!」
※全て男性キャラです。


たぶん、饒舌になってて、すげぇ早口でしゃべっちゃうんだろうなぁ。むきたまさん気持ち悪いなぁ。


そうそう女キャラもちゃんと装備されてますよ。
ほぼ全員巨乳キャラですけど。。。


別に巨乳嫌いじゃないし、むしろ、胸囲な部分はあればあったで嬉しいよ派なので、巨乳キャラを否定するわけじゃないですけど、制作スタッフはまるで分かってない!


巨乳キャラっていうのはね。


貧乳キャラがいてこその巨乳キャラなわけですよ!


A72がいてこそのF91なわけです!


年齢というオプションをつけるとさらに際立つわけですよ。


72cm(13歳)がいるから84cm(14歳)が輝くわけです!


だから83cm(16歳)だったりすると没個性なんて言われちゃうわけです。



あっ、これTHE IDOLM@STERの話でした。


ちなみに、機動戦士ガンダムOOは15話くらいからおもしろくなるアニメです。それまでは睡眠薬です。寝る前に視聴するといつの間にかぐっすり眠れることでしょう。


で、OOを全話見てしまい、これから何をやって過ごそうかなって思ってたんですが、地元の弟の友達にこいつを頂いたので、OOの代わりにしてみようかなって思います。



FlyingShine - CROSS † CHANNEL
http://www.flyingshine.com/product/crosschannel/index.html


フライングシャインFlyingShine)の製作による学園青春ADV。2003年09月26日発売。(出典:はてなキーワード

普通の会話シーンだけで、脳内からいろんな物質が出まくりなんですけど、俺しぬの?