『THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER』買ってきてから、まだ5周しか聴いてないけど、全然中毒じゃないな。

エイプリルフールってやつです。


嘘なんて一欠片もなく真実のみで創造されてる『生涯 嗣永桃子』も、今日だけは、1年に1回ぐらいは、嘘だらけの記事を作ってもいいかなって思うわけです。


それではさっそく。

  • 嗣永桃子ちゃんはむきたまさんの未来のお嫁さんではない。
  • 今井麻美ちゃんはむきたまさんの未来の奥さんではない。
  • 如月千早ちゃんはむきたまさんの未来の妻ではない。
  • 星井美希ちゃんのハニーではないむきたまさん。
  • 高槻やよいちゃんの家庭教師ではないむきたまさん。

...etc


ふぅ…。一年分の嘘をついたな。
来年はどんな嘘ついちゃおっかなぁ〜。