もしかしたら、リハビリのため、26〜27日限定で東京に戻るかもしれません。だって奈々ちゃんが待ってるから!


遥か昔、コミケ幕張メッセで開催されていた時代から贈り物はEXPACK500と決まっております。





ツアー中、忙しいのに、俺のことが心配で、桃子が実家までお見舞いに来てくれた。





おいおい、そこは俺のベットだって。
今日から私のベットにもなるの!!って。
、、、ふぅ、桃子ってば、、ホント可愛いやつだな…。


あのさ、、、いろいろ心配かけてごめんな。
横浜アリーナも見に行けなかったしさ。
体調良くなったら、久しぶりに、デ、デートでも、、、しような。
好きなところに連れて行ってやるよ。




―――あのね。
わざわざ、品名:『嗣永桃子 マイクロファイバータオル(未使用)』なんていう、ヤフオクで落札した商品名っぽいのを付けなくてもいいんじゃないかな。
『病気見舞い品』とか『安眠用グッズ』とかでいいんじゃないかな。

たまたまボクが受け取ったからまだしも、りょ、りょ、両親に見られたらどうするんですか!
おうちじゃ素直な優等生なんですから。
彼女とか結婚の話とかリアルに聞かれる年頃ですよ。
まだ誰と結婚するか決めきれてないんだよね!なんて、女泣かせな話を両親にすればいいんですか。


id:mikutama>お土産ありがとうございました。


ってなわけで、『むきたまさん早く元気になってプレゼント』係は随時募集中です。
ここだけの話、Xbox360が欲しいって言ってたよ。
さっそく、購入して、ゆうパックしなきゃだね!

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】