『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』のゲームジャンルが「こそばゆい学園恋愛ADV」となっており、俺の右脳にビンビンきます。

千早ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!


ひび割れた心に潤いを与えてくれるのは千早しかいないんだ。千早じゃないとダメなんだ。


あしたアイシテルじゃなく、きょうアイシテル。好きだ!好きだ!好きだ!




―――よし!朝の発声練習は終わりっと。今日もみんなのちーちゃんは可愛いゾっと。
早く765プロの事務所に行って、ちーちゃんとパーフェクトレッスンしなきゃ。


身だしなみのチェック、OK!
持ち物のチェック、OK!
ちーちゃんへの愛のチェック、OK!
むきtama☆UP DATEのアンテナのチェック、




なんじゃこりゃー!



THE IDOLM@STER [イベント情報トップ]
http://www.idolmaster.jp/event/info_080404.html


・Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE


<開催日時>
2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00


<出演>
中村繪里子天海春香役)
若林直美秋月律子役)
たかはし智秋三浦あずさ役)
今井麻美如月千早役)
平田宏美菊地真役)
釘宮理恵水瀬伊織役)
仁後真耶子高槻やよい役)
下田麻美双海亜美/真美役)
長谷川明子星井美希役)
滝田樹里音無小鳥役)

二次元で愉しんでる場合じゃねー!


三次元に戻らなきゃ。


あれ?そういえば、三次元ってどこだっけ?
ちーちゃんとイチャイチャしてるところが三次元で、、、って、あれ?
桃子ちゃんや麻美ちゃんがいるところが二次元、、、だっけ?うーむ。。。


まぁ、そんな次元とかくだらないことはどうでもよいよい☆


もちろん、今回こそドームだよね?

<開催場所>
 パシフィコ横浜国立大ホール


>収容人数 最大5002席

俺の中でのドームクラスきてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!


れぅ―――――!!


最大キャパ5000ってことは、競争倍率2〜3倍かなって予想してるの。
LIVEに参加すること自体、それほど大変ではないと思うんだ。


参加するというより、いかに前に行くかだよね。



2008年7月某日 生涯 嗣永桃子の未来記事より抜粋。
「値段見ずに良席落札余裕でした」(CV.むきたま)



…っと、まずは、自力枠確保したいので。
これに参加するにはどうすればいいんだってヴぁ?ヴぁヴぁヴぁ

<チケットの申込方法>
2008年4月25日(金)に公開予定です。

あと、20日もあるじゃないですか。
燃えあがってしまったマイハートをどうすればいいんだよ!



―――っと、あれ?そこにいるのは敏腕記者さんじゃないですか。
いるならいるって言ってくださいよ。


何を作っていたんですかって?
いやー、今、新しいライトノベルの原稿を作ってまして。
アイドル声優とファンとのこそばゆい学園恋愛ストーリーをですね…。


凄く楽しみですって?あはは。ありがとうございます。
原稿が出来たら一度お見せしますよ。えぇ。ぜひ。


そうそう、千早の取材の件ですよね。
おーい、千早ー、記者さん来てるぞー。