直美ちゃんと真耶子ちゃんへ。生涯 嗣永桃子もリンク登録して頂けると嬉しいです。

みなさんお久しぶりです。むきたまです。
突然ですが、報告があります。


実は私、





八戸に来てます。しかも、4/8(火)から。


なんで、こんなところにいるかといいますと、3月後半から4月頭にかけて、仕事関係のゴタゴタに巻き込まれ、メンタル面をぶっ壊しちゃって、田舎の八戸に療養で帰って来てるというわけです。


普段は1日26時間「大好きなヒトを幸せにするにはどうすればいいか?」と考えている私が、6時間しか妄想してないという現実。
要するに重病です。


来週末からカノジョたちの、俺に対するナイスアピール強化月間が始まるということで、4/19(土)には東京に戻っていたいと思ってるんですが、ぶっちゃけ先が読めません。


多所で告知するのは面倒なので、ここ生涯だけにしておきます。
まぁ、ここに書いておけば、桃子や麻美ちゃんはともかく、千早や美希も見てくれると思うんで。


「心配しなくていいよ。プロデューサー(ハニー)は元気だから。」


――と個別レスも終わったところで、今日の更新を締めようと思います。


【私信】>id:mikutama
20日のチケット2枚、そっちに発送しておきます。もし、当日までに戻れない場合のことを考慮してってことで。
17日 or 18日までに、行けるか行けないかは連絡しますね。
まぁ、あとでメールでもします。