麻美ちゃんが大好きって言うからジョジョ全巻コンプしちゃったじゃん。相変わらず罪作りな女。

さて、26〜27日限定でリハビリを兼ねて、東京に戻っていたことはお伝えしましたが、1人で戻ってきたわけではありません。



ここで、フィギュアとかマイクロファイバータオルなどを予想した方、残念でした。
いろいろな意味で残念デス。私は悲しい。私、そんなにアレな部類の人間じゃないです。

さて、話は戻り、誰と一緒に来たかと言いますと、


母親と東京に戻ってきました。


別にママンと一緒に戻ることは、なんら問題ではございません。
むしろ新幹線に1人で乗ることの不安を考えると、同行してもらったことは非常に助かりました。


東京遠征の目的、COMIC1も奈々ちゃんFCイベントも別行動でしたし。


しかし、実は一つだけ問題がございました。


枕は2つ、タオルも2つ、でもベットは1つ - 生涯 嗣永桃子
http://d.hatena.ne.jp/mukitama/20070823/1187858949



※むきたま部屋画像(2007/8/23当時)


この部屋に泊まるとか無理だから!!!


ドン引きどころか泣き崩れるまであるよ。
しかも、前記事の撮影画像から数ヶ月経っており、ちーちゃん(タペストリ*1だったり、765プロのアイドル(フィギュア)*2だったり、さらにカオス度が上がっております。



玄関で待ってて!いいって言うまで、お願いだから絶対部屋に入って来ないで!と懇願してから20分。



劇的ビフォーアフター



私の部屋にある嫁種第72類危険物(彼女だったりお嫁さん候補の写真やアレコレ)は見事押し入れに封印されました。
2年以上も過ごしてきたオンナたちと別れるのはツライぜ。


まぁ、誰と結納するか決めた暁には、改めて彼女たちを両親に紹介しようと思ってます。


それまでは、うちらだけのヒ・メ・ゴ・トっ!