夜チケだと思ったら昼チケ落札してました。昼2枚あってもしょうがないでしょ自分…。

将来の夢は男性声優兼ガンダムマイスターのむきたまです。
声優を本業にしながら地球や宇宙(そら)の危機にはガンダムに乗って正義を振りかざしたいと思ってます。
戦場で長時間コクピット内にいるためには現在、患っている不安障害というもの克服する必要があります。
つまり心を鍛えなければならないというわけです。


心を鍛えること、それは他者との交流かなって思うんです。


短いながら何年か生きていますから、男女の友人くらい何人かはいます。
何気ない話から、部活でもやろうか?ってことになったんです。
部活という名の心の交流。自分も不器用な人間だなって思ってたけど、他のみんなも不器用で、苦労して、遠回りして生きてることを感じた。
寂しく思った反面、嬉しく思った。みんな同じなんだって思った。


その日は楽しかったから。
だから、みんなとバイバイする時は凄く辛かった。
中でも後輩の女の子と別れる時は、淡い恋心を思い出し、胸が少しだけ締め付けられた。
これも心の鍛錬。出会いがあれば別れもある。また会えるのは知ってるから。




楽しかったよ。群青学院




大好きだったよ『FLOWER'S』


心がアレな時に、病みゲーなんてやるんじゃなかった!!!


そりゃ佐倉霧ちゃんが切なくて愛おしくて、三次元の友人(この出会いを作ってくれた主)が横居るにも関わらず苦し萌え転がってしまったよ。(深夜1:00)

山辺美希ちゃんも本当に良かった。泣けた。友人がいたこともあり心で泣いた。彼女の苦しみを少しでも癒してあげれたたげで、ボクの人生は意味のあるものになったと思う。


しかし、いつまでも過去を引きずっていては、人は前に進めない。


実はね。


昨日から関東に戻ってきてるの。




ここどこですかって?


松笠市に決まってるだろうが!ボケェ!あの有名な私立竜鳴館学園があるところでしょ。

八戸市から松笠市まで、たとえ数100km離れていても、スイッチポンですぐ移動できる21世紀って、やっぱり凄い。
望んだところにしか移動できないどこでもドアなんて今は必要ないね。
この装置(世間ではパソコンって言うらしい)を使うと、行きたいところに行けるだけじゃなく、さらに自分が好きなヒトと愛を育むことが出来る。どこでもドアより遥かに優秀。




そんなわけで、今は椰子なごみちゃんに、心のリハビリの手伝いをしてもらってます。
心以外にも右手や股間も…。って何言わせるんだよー!


おまえら妬くなよ。