今週はいろいろありすぎてリアルヘトヘトです。

双海家は三つ子だけど双子設定のふたなり本。
いや、あずささんと律子にやよいおりが調教っていうのはどうかな。
うーん、面倒だから千早総受けにしよっかな。


なぁ、美希、どんな設定で夏コミのアイマス本出せば、委託本の大量受注受けられるかな?
やっぱ、ネームバリューと画力?大手の知り合いぐらい作ろっかなぁ。


えっ?ハニーが作った本なら、なんだっていいよって。
美希、、、ありがとな。
ここ最近、同人誌の話ばかりで、美希にはつまらない思いさせちゃったな。
それじゃ、どっか、遊びに行くか?


おいおい。急に抱きつくなって。
あんまりギュッてするな。首にキスするな。
昼間からいろいろとアレだし、読者に申し訳ないだろ。
ハニーのハニーがいっぱいいっぱいだよって。
そういうのは、デートが終わってからにしよう。


それじゃ、どこ行くか調べるか。


今井麻美中村繪里子の自遊王国NetChatNight Presented by Windows Live
http://jiqoo.jp/netchatnight.php


番組パーソナリティには、人気声優の今井麻美さんと中村繪里子さんを起用。架空の小惑星『自遊王国』のプリンセスに扮した2人が、生放送中に視聴者から寄せられるメッセージを通じ、地球の最新事情や、地球人の心を学んでゆく設定です。4月11日(金)の初回配信を皮切りに、6月27日(金)まで全6回の配信を予定しています。
(プレスリリースより引用)

美希、自遊王国に行くぞ!今すぐ電波に乗って。ほら早く。
あふぅなんて言ってたら4/11の配信日に間に合わないぞ。