『THE IDOLM@STER GIRL'S SIDE』がめちゃくちゃ欲しいです。特に千速真一王子様と高槻大和くんがお気に入りです。


遥か昔、PreStarの時代から贈り物はゆうパックと決まっております。

特定しても名前アップは止めてください。 - 生涯 嗣永桃子
http://d.hatena.ne.jp/mukitama/20080304/1204594449


>当たった。
>フィギュア当たった。なんと1BOX。
>しかも、アイマスレディオ番組内でー!


プレゼントきてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!


れぅ―――――!!


THE IDOLM@STER アイドルマスターコレクションPart 2 (BOX)

THE IDOLM@STER アイドルマスターコレクションPart 2 (BOX)

いつ765プロのアイドルたちが嫁ぎに来るのか、首を長くして待ってましたよ。


さっそく開けてみました。


弟に手伝ってもらって。


にやにや。


うひょひょ。


おふおふ。


はぁふぁはぁ。


※TB=トゥインクルブラック、BP=ブリリアントパール


上出来!!!


千早の2カラーが揃えばOKだったのに、美希も2カラー嫁いでキタ。
さらにあずささん2カラーとか、きちんと番組パーソナリティーの外の人2名を2カラー揃えてくれるあたり、THE IDOLM@STER RADIO staff一同は空気読みすぎ。

覚醒美希のブリリアントパールverもあればマキシマム最高だったけど、たぶん、覚醒美希は1BOXに必ず1人嫁いでくる仕様でしょう。シークレットだし。
レア度は落ちるけど、トゥインクルブラックの衣装のほうが好きな私としては、まぁよいよいです。


「フィギュアは保管するものではない。飾るものだ。」と五反○のお偉いさんが言ってました。


さっそく飾ってみました。


弟に見守られながら。



むきたまさんのお部屋ってば、超COOOOOOOOOOL!


そして



これからは毎日一緒に寝ようね。