俺宛ての『"nana's magazin" vol.22』だけが本物の『ななマガ vol.22』だと思う。だって、俺のななマガだけ奈々ちゃんの艶やかさが当社比300%増しだもん。やっぱり愛の力は偉大だよね!

行きたいところへ自由気ままに向かうのがミスターフリーダムむきたまさん。

  1. 実物見れるだけで最高ー!
  2. せっかくなんで近くでみたいなぁ。
  3. もう1桁列じゃないと満足できないっ!
  4. 5列以降とかどこ行っても同じでしょ。
  5. 最前以外ありえない。妥協しても3列まで。
  6. ライブ会場の最前でも遠すぎ!もう0距離レベルじゃないと無理っ!!
  7. あれ、好きな人をプロデュースするのってこんなにも大変だったっけ?
  8. なんか疲れてきた。。。
  9. 疲れるくらいなら見ないほうがいいんじゃね?
  10. 在宅でいいです。
  11. おぉ、知らなかった、こんな世界もあるんだ。
  12. やっべー、在宅楽しいーっ!
  13. せっかくだから生でも見たいなぁ。
  14. あれれ、見てるだけで楽しい現場ってまだまだあるじゃんっ!
  15. お金そんなにかからない!基本的に近い!そして楽しい!これが天国ってやつですね!

↑いまここ。15番。


かなり行くつもりだった、東京厚生年金会館で10/19に行われる『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』は諸事情によりスルーさせていただくことになりました。
これでツアーは1回も入らないかもしれないという、フルコンプ厨真っ青の逆転プレイ。
「むきたまさん、1000円でチケットあげるんで、ぜひ桃子ちゃんを応援していってくださいよ!彼女も久しぶりにむきたまさんに逢えるんで絶対喜びますって。」と奇特な人が現れるのを待ってます。


待ってます!!!


――ですが、決してBerryz工房を見たくないわけじゃありません。
むしろ、嗣永桃子を激しく見たい!
見たい!観たい!看たい!診たい!


ってなわけで、私、別の方法で攻めてみることにしました。

超!A&G A&G番組ニュース
http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=435


文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」5周年イベントの開催が決定しました!!
>『史上初!!「アニスパ!」×「レコメン!」コラボしちゃいました。パねぇ!』


>日時:11/9(日)
>場所:文化放送 12F メディアプラスホール
>出演:「アニスパ!」から 鷲崎健浅野真澄。「レコメン!」から K太郎Berryz工房

トークの8割が下ネタ・お金・嘘で構成されているアニスパ!と、台本・ロリコン嗣永桃子で8割構成されているBerryz工房がコラボですよ!
どっちも大好きな俺としては発狂できるほど行きたいイベント。


なになに、『「アニスパ!」携帯サイトでは、このイベントの先行予約を行なっており、25組50名のリスナーの方をご招待いたします。』と。
って、とっくに終わってるやんけ!


んっ??ちょっと待って「アニスパ!」が今、いいこと言った。
『そして、先行予約でハズレてしまった方にはダブルチャンス!10/3(金)から一般予約がはじまります。』
って、応募締め切ってるやんけ!




なんてね。



有料会員にまでなって、ちゃかり応募してるむきたまさんに隙はなかった!!!


CD発売イベント系抽選以外なら外す気しねぇー!本音を言えば、もしかしたら当たるんじゃね?くらいのつもりでしたけど。
当日、俺の投稿読まれないかな?
そういえば、むきたま名義で投稿したっけ?それともアイマス系ラジオ専用名義だったっけ?
うっうー!楽しみなのです!


去年の11月(俺の誕生月)も絶好調だったけど、今年も絶好調なんじゃないの!?


アイドルの彼女とか、30代or20代声優の彼女とか、新人声優の彼女とか、レイヤーの彼女とか、二次元の彼女…はもういるか、とか出来ちゃったら、おまえらホントごめん!!
先に謝っておくわ!彼女出来たらごめんっっ!!