来月27歳になるけど、エロ本(二次元)買ってるからって何が悪いの?趣味だからいいじゃん!それぐらい寛容な精神で許してよ!

むきたま特派員が一風変わったスポットに、体当たりで潜入取材をする『REPORT M@STER』。

第一回は神田にある『コスプレ酒場 不思議亭』でしたが、第二回は、、、



『大堀めしべ「甘い股関節」ソロデビュー記念大抽選会「秋葉原股関節まつり」』に大決定!フゥゥっっ↑


日曜日12:00。
うちの新人アイドル声優予備軍の嗣永桃子が新宿某所でライブの準備をしている時間。


私、むきたま、別の女とハグしてました。


抱きしめられて「好き」言われてました。


完全に体の浮気。言い逃れ出来ないレベル。
桃子や麻美ちゃん、奈々ちゃんや千早に包丁でヤンデレプレイされても、何ら文句が言えないレベル。


でもさ、これも仕事だからしょうがない。
『REPORT M@STER』のお仕事だからしょうがない!


当日会場内は230人弱くらいのファンだかひやかしだか分からない人たちが集まってました。
CD発売イベントなのに、持ち歌1コーラスというトンデモ展開。
ちなみに歌衣装はPVに出てくる紫の下着風ビキニでした。ぶっちゃけテンション上がりました。海綿体が一部集中しました。布少な目好きなんです。


ハグ会は前に手を組まされ、左から軽いハグという、完全な「ハグハグ詐欺」
後日、国民生活センターに相談しに行こうと思ってます。


そういえば、連番者は生粋の二次ヲタでした。そんな、むきたまさんのナイスな心意気にめしべちゃんは敬意を表するべき!


ってなわけで、予想の斜め上を行く『REPORT M@STER』。第三回はいったいどこなのか?
『生涯 嗣永桃子』を見てる、アイドルのみんなー、次はあなたの元にむきたまさんが会いに行っちゃうかもよ!?


あっ、そうだった。記念にこんなの貰いました。

無駄に当選しました。左下の薄いキスマークはスタッフが付けたモノですよね。素人は騙せても、この俺は騙せないよ。
貰ったのはいいけど、使用方法がいまいち分からないんで、引き取り先募集中です。