ボクみたいなのが、連絡先を聞くと軽いナンパみたいに思われるんですかねぇ。やましいことなんか3割くr、、、全然、まったく考えてないのに…。あっ、キモイからっていう理由はなしねっっ!中の人がリアルで傷つくから。

ひぐらしのなく頃に解』止まんねぇー!!


明日というか日付変わって今日の仕事なんてどうでもいいです。
うっうー!今日のプロデュース業はお休みですー。


鬼隠し編」を自宅のパソコンにインストールしてから早3年。ようやく「祭囃し編」(中盤)まで来ました。
鬼隠し編」〜「罪滅し編」まで、グダグダすぎて、何回挫折しそうになったことか…。
皆殺し編」の序盤で1年以上止まってたんですが、ここ数日かけて一気にラストスパート。


ひぐらしのなく頃に』って「祭囃し編」をプレイするために、百時間以上プレイしなきゃいけなかったんですね。
正直、長い読み物系アドベンチャーゲームって個人的に大っ嫌いなんですよ!
Fate/stay night』も長くてキツかったけど、結果的におもしろかったので許せる。
だけど『CLANNAD』は…。「AFTER STORY」がなきゃあれって、、、とか思う私のKey嫌いは以上。。。むしろ春原ゲーと言っても過言ではない気が。


というわけで、休憩はこの辺にして、富竹ジロウさんと鷹野三四さんとの、奥手な大人二人の青臭い恋愛アドベンチャーゲームを楽しんできます。