酔っ払ったミンゴスこと今井麻美ちゃんとチューしてる夢をみました。起きたら見るもの全てが輝いて見えました。KISS解脱法って本当にあるんですねっ!!

まず、始めに。



今井麻美まじやばい。


皆さんもご唱和願います。


今井麻美 ま じ や ば い !


土〜月曜日まで、今井麻美まるごと4時間10分。
間違いなく、俺と麻美ちゃん、デキテる。
3日間の想い出が多すぎて、インターネット上では上手く表現出来ない。


新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う』は、奈々ちゃんが気を使って、俺と麻美ちゃんのデートを邪魔しないように配慮してくれたみたい。
ごめんね。奈々ちゃんごめんねっ。この埋め合わせは来年にでも絶対するから!



――てゆーか、俺、ヌケガラ。。。


なんか、この3日間で、いろいろなモノを出し尽した気がする。


そんなわけで、今日から俺、脱代表取締役して、新人声優のマネージャーとして人生再デビューしようと思います。
とり急ぎ、嗣永桃子ちゃんという新人声優をトップアイドル声優まで、手取り足取りサポートするつもりです。
私ともども応援宜しくお願いいたします。


それでは皆さん、最後にもう一度、声高らかにご唱和願います。


今井麻美まじやばい!


SAY!もう一度!



長谷川明子まじやばい!!!


皆様ありがとうございましたー。