俺と桃子がアレしてるところを目撃して発狂するという夢を、友人のよしきが見たそうです。きっと、それ正夢っ!

昨日寝たのが22時。
一度、目が覚めたとはいえ、起きたのが6時。


どうやら脳と体が、完全に東京ゲームショウ(以下TGS)を欲してるみたいです。
毎月、ゲーマガを愛読している、ゲーム総合ファンですから、ほらやっぱりTGSとか必須じゃん!


決して、大好きな声優さんたちに逢いたいからとか、ちょっと気になるあの子に逢いたいからとか、そういう邪な理由ではありませんよ。


で、シャワーを浴び、所々入念に洗いつつ、用意も一通り終わり、テンションもいい感じでアガってきて、よっしゃいくぞー!って時に家のインターホンが「ビーッ」。


「誰だよ、こんな時間に。郵便局か?いや、時間的にありえないから、マンションの管理部か?せっかくいい気分だったのに邪魔しやがって…。」
と思い、ドアを開けたら、知らない女の子でした。


???えっ、誰???


そんな疑問をよそに女の子「○○(弟の名前)いますか?起こしにきたんですけど…。」


ちなみに、その時、私“はいてません“でした。
ズボンはいてません、でした。


「どうぞ。とりあえず、部屋あがったら?」と答え、初対面の女の子を家に入れる優しい兄者。
途中だった用意を終えて、ささっと家を出る素敵な兄者。

  • 弟→知らない女の子とイチャイチャ。
  • 俺→大好きなあの子とイチャイチャ。(脳内)


…なんか、今日一日、どうでもよくなってきちゃったなぁ。。。
なんで俺、朝早くから一時間もかけて、幕張メッセなんて向かってるんだろ。


はぁ…。