のワの<アニメロですよ、アニメロ!

『ぼくのあにめろ』◎8月31日(くもり)


きょうね、アニメロを見たよ。
おーっきな会場で、びっくりー!ってしたよ。
きのうは、水樹奈々ちゃんが歌ったみたいだけど、見れなくてしょんぼり。。。
「だいたーん!」最高なんてって言ってるロリペドやろうは、本当に死んでほしいよねっっ!


そういえば、アニメロでとーっても美人な4人組を見たよ。
おねえさんたちは、「わたしたちアイドルマスターって言います!」って言ってた。


すごくこうふんした。


出演者じゃないのに、前の出番のLiaさんが「鳥の詩」を歌ってる時から、ドキがムネムネ、イタイがオナカオナカで、リアルプロデューサーの気分だったよ。
大舞台で緊張しながらもがんばってる姿を見てたら、なんだか泣きそうになっちゃった…。


今井麻美ちゃん大好き!



――そんなわけで、
モニターの前、最前列でアニメロ2日目参加させて頂きました!


16時からニコニコ動画のほうで、リアルタイム配信(1万人限定)するってことで、15時50分くらいから特設サイトをリロードしまくってましたけど、見事に漏れました…。
しかし!!いろいろと巡りめぐって、無事リアルタイムでライブ映像を見ることができました。むきたんやったねっっ☆


アイマス組が特別優遇で4人とも最高!だったのは言わずもなんですけど、今回のアニメロ(配信組)の個人的最高地点は、


UNDER17復活!」


これだね!


桃井はるこさんの『LOVE.EXE』の時点でモモーイ最高!となってたところに、追い討ちでMOSAIC.WAVさんとの「天罰!エンジェルラビィ」。
そこに特別ゲストで小池雅也アニキの登場ですよ!
モモーイのメガネ復活ですよ!


「ああぁぁぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁっぁぁぁああああー」


青森県の片田舎で俺大発狂!!!


とまぁ、ここ『生涯 嗣永桃子』閲覧者の9.5割を置いてけぼりにしてしまった2週間ぶりの更新でした。