Buono!の新曲『ガチンコでいこう!』が止まりません。最低でも1日5回はPVをミテマスヨ。

ここ3年、仕事*1に追われ、お盆に帰省することが出来ず、小中高校の旧友に数年会っていなかった私ですが、今年は「お家で出来る3分恋愛クッキング」が忙しく、都内に戻れず実家で過ごしていたため、2夜連続、計3回もお呼ばれされてきました。


久しぶりに会ったのにも関わらず開口一番、「誰が結婚して、誰が彼氏彼女がいるのか」を徹底調査。中村繪里子ちゃんと同じ年齢の私たちですから、そこら辺の事情は聞いておかないとねっっ!えぇ、行き遅れフラグが見え隠れしちゃってて、むきちゃんってば一人さびしんぼだよね。。。


ひとしきり騒いで、仁後真耶子ちゃん並にまったりーしてたらmixiの話題が。
「へぇ、みんな結構やってるんだぁ、意外ー。」「mixiで地元の友達同士でマイミクしてるんだぁ。それなら誰が今何やってるとか分かるよねー。」などと思いつつ、


「絶対、俺のアカウントでマイミクなんか出来ねぇー!!」


とガクブルしてました。*2
ここ数日、自分のmixiの過去の日記を読んでは、「よくもまぁ、本当に"悲惨"な日記を書いていたな。」と苦笑しながらため息をついてたところにこんな突発イベントですよ!!
「むきたまもmixiやってるの?やってるんだったらマイミクしようよ!」なんて言われたらマジどうしよう。。。それに返す言葉は、、、えっと、えっと、と普段動かさない脳をフル回転させて口上を考えていましたが、特に何も発展しませんでした。


それはそれでアレですね。。。


そんなこともありましたが、「当時から素敵なむきたまさんのイメージ」を壊さず、無事全ての同級会は終了いたしました。
これも都内で頑張っている、みんな*3の応援のおかげかなって、心ほくほくしてます。


そうそう。
3回目の中学の同級会にて。男9人、女2人というメンツで、、、
女2人とも中学の頃の元カノとかなんなの?軽いイジメ?


といっても今では仲の良い友人同士ですけどねっっ!

*1:ライブやイベント、夏コミ等

*2:地元ではごく一部の友人のみオタバレしてます。基本はオタバレしてません。

*3:桃子、麻美ちゃん、奈々ちゃん、アッキー、ちーちゃん、栖香、こまちちゃん、etc...