世間ではオリンピックで盛り上がっておりますが、好きなヒトを愛することに関しては俺、、、金メダルかな。

今年も関東は連日の猛暑により、厳しい暑さと聞いております。
お体が心配ですが、お変わりありませんでしょうか。


私のほうは、先日一足先に東京での夏休みを満喫した後、田舎の避暑地で過ごしております。
こんな片田舎まで皆様*1のご活躍が届く度、我が事のように喜んでおります。


お忙しい皆様に負けじと、先月の私も病床の身とはいえ孤軍奮闘しておりました。


PROJECT SHOG@I内『生涯 嗣永桃子』2008年7月度の業務報告。

  • BALDR FORCE EXE
  • RanceVI
  • 家族計画

皆様と新しい家族をと考えている時は、何物にも変えがたい幸せの時間になっております。
これも『家族計画』のおかげかなと、18禁アダルトゲームの素晴らしさを再認識させられました。


次にお逢いできるのは早くて8月末になるかと思われます。
毎日、モニター越しに逢瀬を重ねてる身としましては、直接皆様と同じ空間を共有することを思うだけで、卒倒しそうな刺激を陰部に与えられます。


最後になりましたが、残暑厳しき折、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
暑さもあとしばらく、どうかご自愛のほどを。
残りの夏は私のことを想いながら元気にお過ごしください。

*1:嗣永桃子様、今井麻美様、水樹奈々様、長谷川明子様、如月千早様、仁礼栖香様、etc...