TOKYO★1週間と3日

気づいたら、本当にあっという間の9泊10日。


▼ひと夏の恋の××@2008 SUMMER

  • 7/27 『Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE』にて今井麻美ちゃんとひと夏の思い出
  • 7/30 『コスプレ酒場 不思議亭』にてこまちちゃんとひと夏の出会い
  • 7/31 『コスプレ酒場 不思議亭』にてこまちちゃんとひと夏の宴
  • 8/1 『あきば雀荘 てんぱね』にてひと夏の出会い
  • 8/1 『コスプレ酒場 不思議亭』にてこまちちゃんとひと夏の思い出
  • 8/2 『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』にて嗣永桃子とひと夏の思い出
  • 8/3 『あきば雀荘 てんぱね』にてひと夏の宴

出会いがあれば、別れもある。それが夏の淡い恋物語

不思議亭*日々徒然:【きら太・こまち・なみ】卒業のお知らせ【旅立ち】 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/fushigitei/archives/50699488.html


>大事なお知らせです。


>8日を持ちまして、一時閉店のちリニューアルの不思議亭ですが。
>それを機に、きら太・こまち・なみ の三人は不思議亭を離れることとなりました。


>こまちラスト 5,6,7,8日

やっとMy 聖域(サンクチュアリー)を見つけたと思ったのに。
出会ってまだ三日目だよ。あんまりだよ・・・。
パイタッチだったり、やよいコスだったり、俺、すげぇ、楽しかったもん。
ぶっちゃけ軽く好きになりかけてたもん。


ああぁぁぁあ、こまちラスト行けないっっ!田舎で大粒の涙と一人酒?ねぇ、俺、死ぬのっっ??


―――ふぅ。
そうだ、モニターにダイブしよう。
傷心した俺を癒してくれるのは18禁アダルトゲームだけだよな。
もう三次元とか愛さないんだ。。。


id:mikutama>「推しが辞める呪い」まさか、こんな形で味わうとは思いませんでした。今後一切、今井麻美には会わせないことにします。