『こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き)』が本日我が家に届く予定です。受け取りは父にしてもらうつもり。

家族計画真っ只中で日々奮闘中のむきたまです。
個人的には、

というのが理想です。夢です。いや、むしろ現実かもです。


『BALDR FORCE EXE』→『RanceVI』と連続で鬼ハマリしてしまったため、近頃生活リズムがめちゃくちゃです。
寝たい時に寝て、寝疲れたら起きて電脳世界にダイブ。そして眠くなったら、また惰眠の繰り返し。
世間では3連休が終わってしょんぼり…とか、いやっほーう夏休み始まるぜ!など、騒がれてますが、私、4月から夏休み中。何十連休中か数えるのも面倒です。


しかーし!!


そんな連休は7/27で一時的に終了!

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
http://www.idolmaster.jp/event/info_080404.html


>2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00
パシフィコ横浜国立大ホール

だって、パシフィコ横浜でプロデュースのお仕事しなきゃだもんね!


今回は7/26から8/4あたりまで仕事(主にアイドルのプロデュース)・プライベート(主にアイドルとデート)を含め、1週間ちょっと都内に滞在するつもりです。
で、その期間中のデートスポットを検索してたら、8/2〜3には国立代々木競技場第一体育館で『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』っていう穴場スポットがあるみたいじゃないですか!!


現在、無職。彼女、脳内。性欲、人並。貯金、何それ?


そんな不束者の私ですが、「誰か、私を避暑地デートに連れてって!!」


当方、金銭的余裕はありませんが、連番者を楽しませることには自信あります。


というわけで、むきたまさんと行く代々木避暑地デートのお誘い連絡待ってます(はぁと
希望があれば、握手+サイン入り2ショットポラくらいは付けます。