今月のREXでもノンセクシーっぷりをアピールしてくれた今井麻美ちゃん。すっごく素敵だと思います。らぶ

突然ですが、


「むきたまさん、おめでとうございます!」


――えっ!?何のことだって?


いやー、俺自身も忘れてたんだけど、『生涯 嗣永桃子』ってば、先月の27日で設立一周年だったのよ。


思えば、選民的で閉鎖的な状況に酔い、足あとや、コメントばかりがステータスになり、それらを重要視するせいで、「文章の発信」という主題を忘れてしまっていたmixiさん(コミニティツールとしては未だに多大な影響力を持ってると思います)にお別れを告げ、はてなダイアリーに移民してきたのがちょうど一年前。


ぶっちゃけ、はてなじゃなくても良かったんですけどね。


今更だけど今井麻美ちゃんや中村繪里子ちゃんや長谷川明子ちゃんやetc...が使ってるLivedoorにしておけば良かったと後悔。
いや、あえてここは仁後真耶子ちゃんや下田麻美ちゃんやetc...が使ってるヤプログってのもアリだったかも。


まぁ、mixiから移民した本当の理由はさ、

  • 現実(リアル)⇒逢ってる
  • モニター前(脳内)⇒毎日逢ってる
  • Web(ネット)⇒出会ってない!!!


これが理由。


mixiでお互いを探しても見つからなければ、見つかるように俺から、そう男から動かなきゃじゃん。
好きな子(嗣永桃子ちゃんや今井麻美ちゃんや水樹奈々ちゃんや、、、ていうか、アイドルって名の付く可愛い子みんな!)が興味本位で「自分の名前+α」で検索(Yahoo!Google、MSNなど)した時、俺が見つかればいいわけじゃん。
この広いインターネットの世界、自らの手でむきたまさんをHITする(探し出した)感動。


もうこれは、言葉にできない。


というわけで、子供から大人まで安心して閲覧できる『生涯 嗣永桃子』をこれからも応援よろしくだってヴァ!