水樹奈々ちゃんと一緒にお風呂に入る夢を見ました。………今日は久しぶりにライブDVD(主にYou have a dream)でも見ようっと(はぁと)

10年ぶりにRPGに鬼ハマりしてます。

Rance VI -ゼス崩壊-
http://www.alicesoft.com/rance6/


>『世界中の美女は俺様のもの』が信条の鬼畜戦士ランスと奴隷の魔法使いシィルが繰り広げる冒険活劇。(出典元:Wikipedia

「衣食住」なんて言葉がありますが、今の私、「ランスランスランス」。
ここ2・3日ランス6以外、何もやっていない。


もうね、


日々の鍛錬で磨かれた美少女たちの美体を拝めないRPGなんてクソだね!!!


システムとかグラフィックとか、そんなもんどうでもいいんですよ。っていうかゲーマーとして間違ってる。

脳は沸騰し、目は血走り、口は異常なほど枯渇し、耳鳴り混じりのBGMが聴こえ、マウスを持つ手は震え、キーボードを叩く指は勢いを増し、下半身が熱くなる、


そんなRPGを俺は求めてたんだよ!!!


ありがとうランス。そしてアリスソフト
さようならFF、DQ、etc....