リリアンを含め、今年の夏コミの企業ブースは戦場になりそうだな。

むきたまさんが一番大好きな顔出しNG声優と言ったら、そうあの人ですよね。


ハード『生涯 嗣永桃子』ヲタなら、右下のバナーリンクがソルフェージュから新しいリンクに変わっていることで、把握した人もいると思います。

さかあがりハリケーンofficial web site
http://www.web-giga.com/sakahari/


キャラクター
http://www.web-giga.com/sakahari/charadown03.html
>深咲涼(CV.遠山枝里子)

戯画(メーカー)×ねこにゃん(原画)×遠山枝里子(CV)=


∞(無限大)


キタ!!!


僕の大好きなメーカー、原画、そして声優。


もうね、三ヶ月ぶりにリアルわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほした。
ぶっちゃけ9/26まで待てません!!!!


っていうか、すでに俺の脳内では涼ちゃんが話しかけてきてる。
ラブはじめました。


毎度毎度エロゲー調教してくれるユウホ(仮)くん*1は「シナリオ次第では地雷かもよ。」なんて言ってましたけど、シナリオの良し悪し程度じゃ、僕と枝里子さんとの愛のダイヤモンドは砕けない


早速、良作祈願しに恐山行ってこなきゃだね!!

*1:ユウホ(仮)くん=田舎に帰ってきてからというもの、一時期は週5で会ってたエロゲー調教師。年間リリースされる作品はのほとんどをプレイしてる変態。