発売日に売ってない故郷って何なの?俺に死ねって言ってるの?

6/30から7/1までの24時間は私の人生の中で一番長く感じた24時間だった。


ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]

いつも以上に早起きして、いつも以上にドキドキして、いつも以上に目を血走らせながら買ってきたよ。ゲーマガ2008年08月号。


アイマスレディオゲーマガ出張版2』の企画が発表されてから、「これを見るまでは俺、絶対に死ねない!!!」って思ってた。
世間から一日遅れのDVD入手。今やDVD再生の為だけに起動させているPS2にディスクをセット。
TVの前に正座して視聴すること51分13秒。


言葉では表現出来ないセカイがそこにはあった。


それでも、あえて言葉にするなら

「奇跡」

かな。



DVDも凄かったけど、毎号、中盤以降に掲載されているギャルゲーコーナーのタイトル、メーカー、キャストを見ては、巧みのような眼差しで頷く自分に、ある意味凄いなと思った。
過酷なレッスンの賜物です。


今後も更なる進化を遂げるむきたまさんに乞うご期待だね!!!