『今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNight』が今日で終わりとか悲しすぎる。今後の人生をどう楽しんでいけばいいか分かりません。

脱ロリをして数ヶ月経つ、特別高等人候補生むきたまです。


今年の『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』ですが、当初は行かない予定でした。
TVをまったく見ない、もちろんアニメなんぞ全然見ない私ですから、アニソン中心のライブに行っても、ポカーンと口を開けたまま終始棒立ちなのは容易に想像できます。

とは言っても大好きな水樹奈々ちゃんが毎年出てるアニサマですので、もし行くんだったら8/30かなぁなんて思ってたんですよ。(ちなみに今年のアニサマは8/30、8/31と初の2Days制になってます。)


そしてらさ。


8/31 追加アーティスト⇒「中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美 from THE IDOLM@STER

とか発表されちゃうわけですよ。


ということはですよ。


Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8/31 むきたまさん参加決定!!!


となるわけです。


ってことで、ついでに8/30、8/31に出演するアーティストの中で名前と代表曲が一致しない方たちを調べようと思ったんですよ。


その中に気になるアーティストさんがいまして。

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- [アーティスト]
http://animelo.jp/challenge/artist.html#karengirls


>可憐Girl's [出演:8月30日(土)]


>オーディションを勝ち抜いたAYAMI/YUIKA/SUZUKAの3人による現役小学生ユニット。各メンバー幼少の頃から本格的な歌とダンスのレッスンを積み重ね、小学生とは思えない実力・キャリアを持つ本格派ユニットとして遂にデビュー!

AYAMI=武藤彩未ちゃんキタね!!!


俺の壊れた美女センサーにビンビンくるね!


しょうがないから、おまえらみたいなロリペド変態たちにも少しだけ見せてやるよ。



⇒一番輝いてるツインテールの天使に注目してくれ。それが彩未きゅん(12歳)だから!


いえい!
ぜったい!
だいたーん!

おーばーざふゅーちゃーわーーーーーーーーーーー!


脱ロリ正解でした。
たまたま、気になったアニソンアーティストの平均年齢が11歳だっただけです。
偶然、曲に惹かれて調べたら現役小学生ユニットだっただけです。



―――やっぱり8/30も行こうかな…。


も、もちろん奈々ちゃん目当てですよ!!!