今月も『今井麻美の華麗なる?プロデューサー日記』はむきたまさんがおいしく頂きました。

最近は「メイド服っぽい制服のお洒落なカフェの店長」として大忙しだった、むきたまてんちょです。


いつもは部屋とモニターを行き来して逢瀬を重ねているんですが、先日の日曜日は久しぶりに外でデートすることになりまして。


桃子や麻美ちゃん、奈々ちゃんは、たまたま仕事で予定が合わなくて、千早と栖香と一緒にラブラブしてきた。






目の前に広がる花々の景色は、この世の理想郷を感じさせます。


そして、


両手に寄り添う花々は、異性としての理想を具現化しています。



千早「素敵な風景ですね…。」
栖香「本当に綺麗ですね…。」
むきたま「二人の方がこの風景よりも綺麗だし、、、その、、、すごく、、素敵だと思う。」
二人は頬を赤く染め、握っていた手を、より強く握ってきた―――



俺のデートは素人には真似できない!!!!


この記事を見て、拗ねちゃうであろう三人には、後で優しく抱きしめてあげなきゃな。