1ヶ月ぶりに手と手が触れ合った異性はローソンでバイト中の女の子でした⇒ときめき きらめき

ちょっとだけ昔話をしましょう。そう1年以上前のお話…。


去年の5/13、その日は渋谷C.C.レモンホールにて『第1回Hello!Project新人公演』がありました。
当時はエッグヲタというだけで迫害対象だった暗黒の時代。

私は、初代ともいきの頃から、「エッグ内で俺の熱視線を浴びまくれるのは前田憂佳ちゃんだけ派」のエッグ推進支持派でしたから、そりゃ、晴れの大舞台を応援するのは当然のこと。

ちなみに連番者は「ヲタムービー(コンサート会場前に群がるヲタを無差別に撮影する鬼畜)」、「生娘スナイパー(最前、最後方、どこでもかまわず双眼鏡で凝視プレイ)」と、今ではさまざまな異名をもつカイザーさん(仮)でした。

席は二階前列の関係者席に座っていた石村舞波(元Berryz工房)さんから、三次元内空間方位位置で後方5列あたりの良席でした。


開演中、最前付近に衝撃的な自作サイリウムボードを掲げていたヲタを見つけました。


そのボードには「生涯 憂佳」と記されていました。


それが「生涯 嗣永桃子」というはてなダイアリー名のきっかけになるのは、もう少し後のお話…。



まっ、そんなわけで「生涯 嗣永桃子」立ち上げのきっかけとなった前田憂佳ちゃんですが、何やら新しいハロプロのユニットに入ってるんだって。兄(C)たち知ってた→?

SANSPO.COM > 芸能
ハロプロのエースが結集!新ユニット、High−King誕生
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051515.html


ハロプロのプロデューサー、つんく♂(39)いわく「一番優位の王様」という意味にふさわしい最強メンバーがそろった。

すでに6/11にデビューシングルが発売していることすら知らなかったことはさておき、どう考えてもアレですよね。


昔の偉い人は言いました。


「憂佳の憂佳による憂佳のためのユニット(英:unit of the yu-ka, by the yu-ka, for the yu-ka)」
エイブラハム・リンカーン (1809-1865)》


High-Kingってば前田憂佳ちゃんのためのユニットでしょ!!!


あと、『High-King』っていうユニット名がいいね。凄くいい。漢字に略すと『背筋』


世の中には、胸フェチ、腕フェチ、足フェチとさまざまな趣味趣向がありますが、私、むきたまは自他ともに認める背中フェチでして…。つまり。


女の子の背筋最高です!


と、心から応援したくなるユニット名のHigh-Kingのシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売記念イベントは7月5日(土)横浜BLITZにて開催だって!


…当日は前々から奈々ちゃんと「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜BLUE SIDE〜supported by アニメロミックス (国立代々木競技場第一体育館)」で逢おうね!って約束してるから、俺そっち行けない!憂佳ちゃんマジごめん!!ホントごめん!!