今週の『君のぞらじお Still I love you…』は神回でした。

PROJECT SHOG@I内『生涯 嗣永桃子』2008年5月度の業務報告。

合計業務時間:約176時間


■業務実績

  • 近代魔術における英雄史との関連性
  • 学園生活にて恋愛が与える外的影響と心的変化
  • 軍務統率下の元、連隊内における各個人の成長分析
  • 二足歩行戦闘機の戦術的運用
  • 人類に敵対的な地球外起源種の調査と対応
  • 並列世界における因果律と事象科学の解明
  • 異世界種間との交配と子孫成長過程

要は、


たくさんのキャラに萌え、さまざまなストーリーに涙したということです。


そして「マブラヴ オルタネイティヴ」はむきたま的神ゲーでした。
とめどなく泣いた。もはやエロゲーという枠ではないね。
正直、個人的にプレイしたゲーム(全ジャンル含む)の中でも10本の指に入る気がする。
とまぁ、単純なage厨です。


実際、2008年5月にプレイした作品は全て名作・良作といわれるものばかりですけどね。


書籍、映像、音楽、建造物、自然など、知的・文化的に優れたさまざまなモノに触れ合うことで、ヒトは大きく成長します。心が豊かになり、柔軟な思考が新たに生まれます。
当月の業務結果により18禁ゲームもその一つだと分かりました。
このひと月で私の心は大きく成長しました。ひとまわり、いや、ふたまわりも。



そんなわけで、


▼2008年6月度業務予定

パルフェchocolat second brew
http://www.web-giga.com/parfait/parfait.htm


>2005年3月25日に戯画から発売されたWindows用18禁メイド喫茶アドベンチャーゲーム。(出典元:Wikipedia

本日、我が愛機『栖香XM3』にインストール(Hな意味合いは無いですよ)される予定です。


何やら、次回の主な業務内容はメイドみたいです。日本が世界に誇る文化にダイブ!!!