近頃、抱き枕が恋しくて堪りません。あぁ、ギュッてしたい!

最近、地球の未来と全人類の平和を守る職務で大忙しのむきたま小尉ですが、悩みに悩み抜いた末、買っちゃいました。



NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

ただいま三次元。


もうさ、


奈々ちゃんは21世紀のきらめく歌姫だよね。


総収録時間、4時間44分の3枚組DVDですから、全部一気に見たら日が暮れます。
オーディオコメンタリーモードも含めたら6時間は超える計算です。


「4時間44分、天国でした。」


奈々ちゃんの艶やかな表情、美しい汗や熱い吐息をブラウン管越しに感じた。
俺、このセカイに産まれて来て良かった。