Buono!のアルバムイベの締め切りって、もう終わっちゃったんですか?嘘でしょ?

祝!『THE IDOLM@STER Live For you!』発売!
というわけで、俺も初プレイしてみます!


実際、先日の結納でプレイ映像は見てるし、電撃さんや、ファミ通さんなどのサイト内記事や雑誌にて、さんざん調教されてるんで、超ハイレートでプレイ出来るんですよ。脳内で。



やってみた。



当然、最初は千早。




ファン代表たるもの、ライブ時の姿勢はマジモード。必死でコールを入れたり、大好きなアイドルを応援しまくり。




きた!爆レスきた!これで勝つる!


いやー、もうね、今日も最高のライブだった。ちーちゃんの歌声はM78星雲まで響き渡るね。

そういえば、如月千早を含む765プロアイドルの中の人たちは、ライブフォーユーをプレイした後、前作、『THE IDOLM@STER』を再プレイすると、また新しい一面を感じることが出来ますよって言ってたな。


じゃ、プレイしますか。もちろん脳内で。



あれ?



んっ?ちょっと待って。。。



―――『THE IDOLM@STER』のプロデューサー名をしゅうとP、『THE IDOLM@STER Live For you!』のファン代表名をむきたまとして。
二つの世界は同時進行してると仮定してだ。



【SCENE 1】
むきたま:「参った、参った、うちの千早が歌姫過ぎて本当に参った。昨日のライブは伝説に残るね。来てない人とか考えられん。」
友人A:「あぁぁぁぁぁ、ちーちゃん可愛すぎー!ちーちゃん以外の女とかありえない!むきたまさん、僕にちーちゃんください。」


などと、昨日のライブの感想を語りながら、過ごしている時。




しゅうとプロデューサーと指輪を買っています。しかも、いろいろとガチ。
▼参考:如月千早[ある日の風景7]コミュ




【SCENE 2】
むきたま:「来週のみきみきのライブ当然行くでしょ?武道館ですよ、武道館!最前最中央狙っちゃう?」
友人B:「この日のために双眼鏡新しくした。」


などと、次回のライブの予定を語りながら、過ごしている時。




しゅうとプロデューサーと撮影会してます。しかも、いろいろなところがカチンコチン。
▼参考:星井美希[ある日の風景7]コミュ




うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああぁぁ



現実を、現実を見せられた!リアル世界に絶望した!
765プロのアイドルは、彼女たちは裏切らないって思ってたのに。
プロデューサーとデキてるとか、そりゃないよ。
仮にまだ付き合ってないとしても、765プロのトップアイドルちゃんたち、デレまくりじゃん。プロデューサーラブじゃん。
ぶっちゃけ、しゅうとP死ね!って、リアルで思ったもん。



でも、俺、信じてる。


ハロープロジェクトも、765プロも、カレイドスコープも、シグマ・セブンも、アーツビジョンも、全てのアイドルたちを信じてる。



むきたまの夢。それは、大好きなアイドルと結婚することですσ(*≧u≦)